凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
FC2バトンなるものをやってみました…
バトン、すきです。
[あなたならどっち?]の続きを読む
関連するタグ 【バトン
ヘタレオオカミさんからいただきました。
ワタクシの肉筆大公開!!
ってそんな大層なものでもないです。ゴメンナサイ。

筆記バトン

1.タイトル。
2.なまえ(HN)。
3.なにか一言。
4.なにか落書き。
5.自分の字どう思う?
6.いまお気に入りの○○!
7.次に回したい人を5人。

関連するタグ
ヘタレオオカミさんから頂きました!!久々のバトンです。
お暇な方、私の曝露を覗き見したい方は続きをどうぞー|゚Д゚)))コソーリ!!!!

曝露バトン
[曝露バトン]の続きを読む 関連するタグ 【バトン
指定バトン
またもやヘタレオオカミさんからいただきました。
いつもありがとうございます。
回答遅くなって申し訳ないっす。

指定ワードは【本】
わーい、本ダイスキですよー。

続きが気になる方はクリッククリック!!
[指定バトン…お題【本】]の続きを読む 関連するタグ 【バトン
今回も『ヘタレオオカミの文庫生活』のヘタレオオカミさんからでーす。
バトンのタイトルがわからんのですが、まぁとにかくいってみましょー。
[バトン連発してます]の続きを読む 関連するタグ 【バトン
☆カラオケバトン☆

ヘタレオオカミの文庫生活』のヘタレオオカミさんからのバトンです。
カラオケって30年近く生きてきて数えるほどしか行ったことないんですがね。
それでも無理やりいってみましょー。
[カラオケバトン]の続きを読む 関連するタグ
『10cmバトン』なるものをいただいてしまいました。

指定キャラ「小牧さん」ヘタレオオカミさんよりご指定)

小牧さん…小牧さんって、あの小牧さんですね?そうですね??(しつこい)
※小牧さんとは…
有川浩さんの『図書館シリーズ』の登場人物のひとり。
(以下Wikipediaより転載)

小牧幹久
防衛部・図書特殊部隊所属。二等図書正。
堂上の同期で班の補佐を務める。笑い上戸。
公の場では常に正論を貫くが、
それは自分の大切に思う人が不当に虐げられることがないよう、
その人を守る自分は常に正当とされる立場にいようとするため。
ゆえに自分に対しても容赦なく正論を向ける。
実際には話の通じない石頭ではなく、
むしろ相手の感情や思惑を正確に把握できる。
正論を語る際も基本的には情状を斟酌して行う。
だがそれゆえに語られた相手は
自分の思想・言動が不当であることを思い知らされてしまうので、
単なる堅物よりもかえってタチが悪いと言える。



そのまま答えるのも芸がないので、ここは二次小説風に(!!)いってみましょう。
以下、私の妄想ワールドにお付き合いくださる方だけ続きをご覧下さい(笑)

[10cmバトン:お題→小牧さん]の続きを読む 関連するタグ 【バトン
ヘタレオオカミさんからバトンを頂きました。
おもしろそうなのでやってみます。

レンジャーバトン

続きを読む前にクリック応援よろしくでぃ~す。
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
[レンジャーバトン]の続きを読む 関連するタグ 【バトン
