凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
試験でした。

うわなにこの開放感…YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

って感じです。
連日睡魔と闘った(そして負けた)甲斐があったってもんです。
手ごたえはともかくとして(死)

今回の試験は…

■午前【10番】

■午後【20番】

でした。

今回私は、午前→図書館経営論、午後→資料組織概説を受けたのですが、
図書館経営論は直前に見ていた問題だったので、ラッキーでした!
資料組織概説は…そもそもちょっと理解があいまいで、
20番の解答も、なんだかキーワードを完全には書ききれなかった気がします。
当たらずとも遠からず、みたいな、中途半端な印象です。

まー、終わったことなので。
また次の科目へ行きたいと思います。

…その前に再提出のレポ、やらねば…。・゚・(ノД`)
関連するタグ 【司書】【図書館】【資料組織概説】【図書館経営論
うはー…(*゜‐゜)ぼぉー・・
資料組織概説』解答作りました。(6/5)
記事をUPするのは明日以降かな…

以下に解答を作成するに当たって、
私が参考としたテキスト内の記述を書いておきます。

あくまで、『私』の見解なので、間違ってる可能性もあります!!
(ここは違うんじゃない等あれば、コメント・メールフォームにてアドバイス下さい。)

興味のある方は続きからドウゾ。
[【資料組織概説】科目終末試験解答ポイント(偶数)]の続きを読む 関連するタグ 【図書館】【司書】【資料組織概説
