凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
今日から長野入りしまーす。
ヤバイ、出発時間が迫ってますが、お知らせを再び。

ブログ開設一周年記念企画、絶賛(?)始動!!です。

※くわしくはコチラ

ふるってご参加くださーい。
それではいってきますっ!!
関連するタグ
ようやくフッカツ気味のRutileです。
さて。
しろちささんのところでお見かけした、『一周年企画』。
この企画、とても盛り上がってたので、
ちゃっかり便乗してしまいましょう!!
>しろちささん、マネしてゴメンナサイ!!

<企画>
一周年企画、Rutileに質問なんでもこい!!
この際Rutileに聞きたいこと、何でも募集します。
お答えできる範囲でみなさまにもっとRutileを知っていただきたいと思います~。

〆切→12/9 a.m.0:00まで
※質問はこの記事にコメントくださ~い。

本のコト音楽のコト学生時代のコト…なんでもかまいません~。
むしろ構って~|_ー) サビシリヤガデス...

皆さま、ふるってご参加を!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
関連するタグ
サボってた分イッキに行きます!!

8,9,10月の読了本ですっ。

■■■8月の読了本■■■
サイン会はいかが?―成風堂書店事件メモサイン会はいかが?―成風堂書店事件メモサイン会はいかが?―成風堂書店事件メモあまなつAdhover サイン会はいかが?―成風堂書店事件メモ』大崎梢
勇気凛凛ルリの色 満天の星 (講談社文庫)勇気凛凛ルリの色 満天の星 (講談社文庫)勇気凛凛ルリの色 満天の星 (講談社文庫)あまなつAdhover 勇気凛凛ルリの色 満天の星 (講談社文庫)』浅田次郎
一分間だけ一分間だけ一分間だけあまなつAdhover 一分間だけ』原田マハ
プチ修行 (幻冬舎文庫 お 28-1)プチ修行 (幻冬舎文庫 お 28-1)プチ修行 (幻冬舎文庫 お 28-1)あまなつAdhover プチ修行 (幻冬舎文庫 お 28-1)』小栗左多里
サロメ後継サロメ後継サロメ後継あまなつAdhover サロメ後継』早瀬乱
想い事。想い事。想い事。あまなつAdhover 想い事。』Cocco
メタボラメタボラメタボラあまなつAdhover メタボラ』桐野夏生
冥王星パーティ冥王星パーティ冥王星パーティあまなつAdhover 冥王星パーティ』平山瑞穂
賢者はベンチで思索する賢者はベンチで思索する賢者はベンチで思索するあまなつAdhover 賢者はベンチで思索する』近藤史恵
ふたつめの月ふたつめの月ふたつめの月あまなつAdhover ふたつめの月』近藤史恵
逃亡くそたわけ (講談社文庫)逃亡くそたわけ (講談社文庫)逃亡くそたわけ (講談社文庫)あまなつAdhover 逃亡くそたわけ (講談社文庫)』絲山秋子

■■■9月の読了本■■■
『疾走』重松清
『模倣犯』宮部みゆき
『楽園』宮部みゆき

疾走 上 (角川文庫)疾走 下 (角川文庫)
模倣犯〈上〉模倣犯〈下〉
楽園 上 (1)楽園 下
Amazy


■■■10月の読了本■■■
黒黒あまなつAdhover 黒』柳美里
泳いで帰れ泳いで帰れ泳いで帰れあまなつAdhover 泳いで帰れ』奥田英朗
クワイエットルームにようこそ (文春文庫 ま 17-3)クワイエットルームにようこそ (文春文庫 ま 17-3)クワイエットルームにようこそ (文春文庫 ま 17-3)あまなつAdhover クワイエットルームにようこそ (文春文庫 ま 17-3)』松尾スズキ

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング


感想役に立ったよ!!参考になったよ!!これから読むぞ!!って方は、ゼヒ拍手を。
とても励みになります。いつもありがとうございます(*^_^*)
関連するタグ
この見事なまでの放置っぷり!!我ながら感心(・∀・)ほう
じゃなくって。
どうもお久しぶりです。
と思ったら10000アクセスのキリ番を自分で踏みました。
痛い再登場です。Rutileですこんばんは(泣)

最近はー。
シゴト行ってー、帰りにそのまま図書館で勉強してきてー、食べてー、寝てー…
ってなカンジです!!
本…相変わらずいっぱい買ってますが即積読ですよ!?(死)
感想…ぼちぼち読んでますが感想が浮かびませんよ!?(謎)
なんていうか、スランプですかね。

というわけで、今日は京都に行ってきました。プチ観光&祖母のお墓参りです。
紅葉がキレイでした~。
  
は円山公園にて。
その後一澤帆布にて念願のバッグを購入!!う~、フンパツした!!
(今日は給料日だったのだ)
こないだ京都に行った時は日曜日でお休みだったのよね~。
これでユニクロバッグから卒業できます(笑)


その後下鴨神社へ行ってきました。縁結びの神様がいらっしゃいます。
ここが思ってた以上によかった!!
みなさんも心を洗われる気分を味わってみてくださいっ!!
   
こちらの紅葉はまだ。
でも紅葉したらキレイなんだろうなぁ…
もちろん深緑の風景も美しかったです。
ココで結婚式を挙げると十二単が着られるらしいです。
うーん、ちょっと着てみたいかも。日本人だし。

明日からはまたシゴトです!!
なんだか思うように本の感想が書けなくて、ホント申し訳ありません(涙)
PCをつける気力もなくて…トホホ。
しばし"きまぐれ更新"になりますが、温かく見守ってくださるとウレシイです。
それではまた~。

関連するタグ
