凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
空中ブランコ空中ブランコ空中ブランコあまなつAdhover 空中ブランコ』奥田英朗
ZOOZOOZOOあまなつAdhover ZOO』乙一
バスジャックバスジャックバスジャックあまなつAdhover バスジャック』三崎亜記
BOOKOFFで500円以上の単行本300円値引き!!
買うしかないでしょう!!
目を皿のようにまんまるに見開いて、狙い撃ちした3冊です。

空中ブランコZOOバスジャック
Amazy


『東京バビロン(4)~(7)』CLAMP
『七年目のセキララ結婚生活』けらえいこ
『交響詩篇エウレカセブン(1)(2)』BONES/片岡人生・近藤一馬
『ボクを包む月の光(4)』日渡早紀
『金魚屋古書店(1)~(4)』芳崎せいむ
『鋼の錬金術師(16)』荒川弘
マンガ多いですな。だって3冊100円だったんだもん…
あ、新品もありますが。

7年目のセキララ結婚生活交響詩篇エウレカセブン (1)交響詩篇エウレカセブン(2)
金魚屋古書店 2 (2)金魚屋古書店 3 (3)金魚屋古書店 4 (4)
鋼の錬金術師 16 (16)
Amazy


幻夜幻夜幻夜あまなつAdhover 幻夜』東野圭吾
人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな人のセックスを笑うなあまなつAdhover 人のセックスを笑うな』山崎ナオコーラ
ぐるぐるしてる、オンナたち。ぐるぐるしてる、オンナたち。ぐるぐるしてる、オンナたち。あまなつAdhover ぐるぐるしてる、オンナたち。』k.m.p.
ミミズクと夜の王ミミズクと夜の王ミミズクと夜の王あまなつAdhover ミミズクと夜の王』紅玉いづき
ちょっと落ち込むことがあって、ストレス発散買いしてしまった。
でも買物ではストレス発散にならないねぇ。
買物にストレスをぶつけてしまった自己嫌悪だけが残ってしまいました。
でもまぁ欲しい本だったのでよしとして下さい。

幻夜人のセックスを笑うなぐるぐるしてる、オンナたち。ミミズクと夜の王
Amazy


いままでずぅっと目を背けてきたのですが、
そーろそろ積読が大変なことになってる予感がするんです。
なので次の休日にはいかほど積んでおるのかと、現状を把握したいと思います。
ブログでも積読を晒す予定ですので、乞うご期待!!
(誰が期待するというのか?)

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/104-3371acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
