凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
『ダ・ヴィンチ5月号』
価格
アンチ太田も太田ファン?
表紙、巻頭からいろいろ物議をかもす『太田総理』の登場。アンチが多いということはそれだけ観られているということでしょう。お題は『芥川賞・直木賞を廃止!』です。参加議員に、芥川賞最多落選党・島田雅彦氏が...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


精霊の守り人精霊の守り人精霊の守り人あまなつAdhover 精霊の守り人』上橋 菜穂子
秘密の花園秘密の花園秘密の花園あまなつAdhover 秘密の花園』三浦しをん
黒い春黒い春黒い春あまなつAdhover 黒い春』山田宗樹
八日目の蝉八日目の蝉八日目の蝉あまなつAdhover 八日目の蝉』角田光代
菊葉荘の幽霊たち菊葉荘の幽霊たち菊葉荘の幽霊たちあまなつAdhover 菊葉荘の幽霊たち』角田光代
家日和家日和家日和あまなつAdhover 家日和』奥田英朗
裁判長!ここは懲役4年でどうすか裁判長!ここは懲役4年でどうすか裁判長!ここは懲役4年でどうすかあまなつAdhover 裁判長!ここは懲役4年でどうすか』北尾トロ
角田さんと奥田さんの新刊をためらいもせずに買ってしまいました。
どっちもすごーくおもしろそうなので早く読みたいです。
積読になる前に!!!!(ココ重要)
精霊の守り人秘密の花園黒い春
八日目の蝉菊葉荘の幽霊たち家日和
裁判長!ここは懲役4年でどうすか
Amazy


『金魚屋古書店出納帳(上)(下)』芳崎せいむ
OPEN MIND 1 (1)OPEN MIND 1 (1)OPEN MIND 1 (1)あまなつAdhover OPEN MIND 1 (1)』芳崎せいむ
『7SEEDS(1)~(10)』田村由美
『アーシアン―完結版―』
OPEN MIND 1 (1)7SEEDS 6 (6)7SEEDS 7 (7)7SEEDS 8 (8)
7SEEDS 9 (9)7SEEDS 10 (10)新装アーシアン 1巻 完結版アーシアン―完結版 (2)
アーシアン―完結版 (3)アーシアン―完結版 (別巻)
Amazy


BONte 9―character&illustration&more (9)BONte 9―character&illustration&more (9)BONte 9―character&illustration&more (9)あまなつAdhover BONte 9―character&illustration&more (9)
イタリアで大の字イタリアで大の字イタリアで大の字あまなつAdhover イタリアで大の字』小栗 左多里/トニー・ラズロ
BONte 9―character&illustration&more (9)イタリアで大の字
Amazy


な…なんかもっと買ってる気がするのですが、思い出せないっ(重症)
マンガ熱が急上昇中ですね。
『7SEED』超オモロイっす!!
オビで角田さんが絶賛しているのを見て衝動買いしたのですが、大・正・解!!
あと芳崎せいむさんがアツいですな。
『金魚屋~』はすべてのマンガ好きの人たちに、熱烈プッシュしたい作品です。
『OPEN MIND』もスバラシイ作品です。
心にちょっとしこりを抱えてしまった人たちにぜひ。

4月はそうですね。
積読削減期間とか言ってましたが、何か!?
いやいや、頑張って読みますよ~。図書館にも行ってないし!!

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
Rutileさん、お見事な買いっぷりです。

それにしてもマンガ読みたい~~~(>_<)!!
ということで、ゴールデンウィークは
ぜひに漫画喫茶に行きたいと思っています。
浮世を忘れて没頭ですよ(笑)。

そこでRutileさんにご相談~。
ちょっと疲れがたまっていて、あんまり
難しいことは考えたくなくって、
ちょっと胸キュン(死語だー(笑)!)のを
読みたいなぁと思っているわたしに
オススメってありますかー??

「花より男子」はかなりの胸キュンだと
聞いた覚えがあるんですが、どうでしょう?
わたしの行きつけはあんまり大きくないところなので、
メジャーどころで探してまーす。

でもずいぶん前に止まってるONE PIECEも気になるところです。
あぁこういう悩みは幸せだなぁ。。
2007/04/14(土) 02:20 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
こんばんは★
漫画喫茶いいですよねぇ!!
私も最近ハマっているんですよ。
オススメですか~。なんか嬉しいです。

究極の胸キュンを求めるなら、
『ハチミツとクローバー』
羽海野 チカ/クイーンズコミックス(集英社)

ですっ。超オススメですよ~。
あと私は読んだことないのですが、
『ラブ★コン』
中原アヤ/マーガレットコミックス(集英社)

ウチの書店で今絶賛大売出し中です。
『花より男子』も読んだことないです~。
でもとっても売れてますよね。

胸キュンではないけどほのぼのしたいなら…
『動物のお医者さん』
佐々木倫子/花とゆめコミックス(白泉社)

『よつばと!』
あずまきよひこ/電撃コミックス(メディアワークス)

どちらももやもやを忘れて笑えること間違いなしのイチオシマンガです。

コミックではないけれど癒しを求めるなら…
『ちびギャラ』
ボン・ボヤージュ/ゴマブックス

愛くるしい動物達が、癒しの言葉をかけてくれます。

長々とすいません~。
そしてもうご存知だったらゴメンナサイ~。
またしろちささんのオススメもぜひ教えてほしいでーす。
2007/04/14(土) 20:37 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
わーすごいたくさんありがとうございます!!

「動物のお医者さん」はけっこう前にやっぱり漫画喫茶で
読んだ覚えがあります。
よかったですー。
そして「ハチミツとクローバー」は読みかけたものの
漫画喫茶の時間の壁に敗れて断念してました(^^;。
今度再チャレンジしてみます!
究極の胸キュンだなんて・・・わー楽しみだーーー!

そしてわたしのオススメですか。。
「ダイの大冒険」を読んで号泣しちゃうようなわたしの
オススメで果たしていいのか不安はありますが(^^;
中学生の頃、紡木たくの本を読んでそれこそ胸キュンで
のたうち回り(笑)彼氏がほしーなーと切実に思った
覚えがあります(^^;。
懐かしき過去だわ・・・。
あ、あと河原和音だっけな?の「先生!」も
かーなーり先生にやられた覚えがありますよ(笑)。

うわーそんなん話してたら猛烈に漫画喫茶行きたくなってきました。
ゴールデンウィークまでもつかなぁ??
2007/04/14(土) 21:55 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
いやいや!!
ダイ大冒険は泣けますよ!!(泣きました)
紡木たくさんも河原和音さんも気になっていた漫画家さんなんです~。
私も今度漫画喫茶行った時にチャレンジするぞー!!
2007/04/15(日) 00:42 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/112-a04b4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。