凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
☆カラオケバトン☆

ヘタレオオカミの文庫生活』のヘタレオオカミさんからのバトンです。
カラオケって30年近く生きてきて数えるほどしか行ったことないんですがね。
それでも無理やりいってみましょー。
Q1.あなたのカラオケデビューはいつですか。
A1.16歳ですかね?奥手なんです。

Q2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか。
A2.めったに行かないのでなんとも言えませんが、3時間くらい?

Q3.カラオケでは一番最初に歌っちまう人ですか。
A3.それは無理ー!!
頼まれて頼まれてようやく重い腰をあげる程度です。


Q4.部屋に着いたら、まず音量のチェックは欠かせませんか?
A4.イマドキはそんなことも調節できるんですか!?(無知)

Q5.最後に行った日はいつですか。
A5.1年前くらい。前いた会社の送別会で。
自分から誘うことは皆無です。


Q6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
A6.いやー、特には。
ってかそんなにレパートリーありません。


Q7.カラオケ合コンってありですか?
A7.カラオケ好きな人どうしならいいんじゃないすか(ヒトゴト)

Q8.異性には何の曲を歌ってほしいですか。
A8.スピッツをカンペキに歌える人は、無条件でホレてしまうかもです。
バラードではなくバリバリのロックでお・ね・が・い


Q9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
A9.私はアレを歌とは認めません(笑)

Q10.最高点はどのくらいですか?
A10.得点って出したことないですなー。つーか怖くて見られませんわ。

Q11.歌うときに合うジュースはなんだと思いますか。
A11.ウーロン茶か水。さもなければ。私はシラフではとても歌えない(苦笑)

Q12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃってますか。
A12.そんな高等テクニック無理ですー。

Q13.好きな人に聴かせたい曲ってなんですか。
A13.好きな人の前ではむしろ醜態を晒したくありません…
もしカラオケ得意なら、宇多田ヒカルのバラードとか一青窈、歌ってみたいなぁ(羨望)


Q14.今までで、1番盛り上がった曲は何ですか?
A14.倖田來未のキューティーハニー。恥ずかしかったわー。

Q15.カラオケで踊りますか?
A15.ムリムリムリ

Q16.隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
A16.あんまり気にしない。
やたらテンション高いと、「どうしちゃったんだコイツ」とか思いますけど。
  逆にあんまり静か過ぎていぶかしんでしまうことも…


Q17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
A17.いや。
  歌える曲がかなり限られているので、いつもおんなじ曲ばっか歌ってます。
  う~ん、つまんない奴…(・ω・`lll)


Q8.新曲をよく歌いますか。
A18.うんにゃ。最近のJ-POP事情にはとんと疎いんで。

Q19.カラオケに一緒に行きたい友達5人にまわしてください。
A19.カラオケ好きなヒト!!どうか持っていって下さいっ。
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
面白そう・・・
もらっていって良いですか?
カラオケ好きなんです~^^
2007/04/30(月) 16:20 | URL | 苗坊 #DahxUGv6[ 編集]
こんばんはー★
どうぞどうぞ持っていってください!!
苗坊さんのご回答、楽しみにしてます~。
2007/04/30(月) 22:14 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
Rutileさんこんばんわー

バトンタッチ感謝です!

カラオケって機会がないとほとんど行かないですが、自分の場合かなりのストレス発散になるので止められないですね。

スピッツお好きなんですね。
練習しときますv-341
2007/05/01(火) 00:45 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
こんばんは★
こちらこそ!!
いつもバトン回していただいてアリガトです。
私はめったに行かないんですが、
歌ったあとはやっぱ楽しいですよね~。
自分の下手っぷりにややヘコみますが。
うふふ、オオカミさんのスピッツ、聴いてみたいです~。
2007/05/01(火) 00:58 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/120-3a9d5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
