凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
退職を控えて金欠の予感なので、派手な買物はしばらく慎みます。ハイ。

ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]あまなつAdhover ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]
定本ネコマンガ (右)定本ネコマンガ (右)定本ネコマンガ (右)あまなつAdhover 定本ネコマンガ (右)』デスノバ
憑神憑神憑神あまなつAdhover 憑神』浅田次郎
ついにー、時代小説に手を出してしまったー。
果たして読めるのだろうか。

ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]
[メディアファクトリー]
憑神
憑神
[浅田 次郎]


大神 公式ガイドブック大神 公式ガイドブック大神 公式ガイドブックあまなつAdhover 大神 公式ガイドブック
ううう、『大神』ついに攻略してしまいました!!
ラストではもう涙ナミダなみだで視界がぼやけまくり。
このゲームには"自分の信ずる道を進むことへの覚悟"みたいなものを教えてもらいました。
いや、すばらしいゲームにめぐり会えました。
このゲーム、一度クリアすると、
"強くてニューゲーム"みたいなモードで再プレイできるようになっているのですが
この攻略本はもちろんそのために購入です!!
なんだか知らなかったコトがいっぱいよ~~。
一粒で二度も三度もオイシイ(古っ)ゲームです。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングあまなつAdhover ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
…と『大神』に首ったけだったのにもかかわらず、新しいのに手を出すワタシ。
だって!!あのFF12の続編とあらば買うっきゃないでしょう。
つーか、2月にはもう予約を入れるという徹底振り。
ちょっと大人になったヴァンとパンネロがいい味出してます。
そーしーてー!!
なんといっても"永遠の主人公"バルフレア様でしょう!!(〃▽〃)キャー♪
なんだか今ピンチなのですが、今後が気になりすぎる展開です。
DSなので画面が小さく、疲れやすい(∴長時間できない)のがちょっと難点ですが。



あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
Rutileさんこんばんわー

「大神」この間クリアしました。
自分もラストのイッスンで
涙ボロボロ流しながらプレイしてました。

すごく面白かったですよ。
勧めてくれたRutileさんに感謝!
2007/05/09(水) 02:18 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
Rutileさん、こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています!
時代小説、歴史小説、ばんばん紹介して下さいね! 女性の視点でどのように語られるのか、楽しみです。
2007/05/09(水) 12:56 | URL | Rintaro #4LowmuBQ[ 編集]
うおおおお!!
ここに感動を分かち合える人が!!
あのラストは号泣ですよね~。
いまは攻略本片手に新たな発見を楽しみつつ再プレイ中です。
まだまだ大神ブーム、続いております。
2007/05/09(水) 19:56 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
こんばんは~。
こちらではお初です。
実は時代小説・歴史小説は"読まず嫌い"なところがあったんですが、
(なにしろ高校時代の歴史の成績はサイアクです…)
浅田さんなら楽しませてくれるだろう!!ということで買ってしまいました。
これから楽しみに読みま~す。
2007/05/09(水) 20:01 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/130-03ef0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
