凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
logo_1 logo_2

学生時代から乗り続けていた愛車ロゴ。
やはり手放すことになりそうです。
神戸はそこそこ都会。交通の便はいいです。
思い切って車は処分することにしました。

クルマは金食い虫です。
駐車場代、毎年の保険料、2年に1回の車検、税金…
タイヤがダメになれば買い替えだし、ガソリンも最近はびっくりするほど高い。
それでもこの田舎ではクルマなしの生活は無理でした。

私の真っ赤なロゴちゃん。
小型車ながらさすがはホンダ。よく走ってくれるクルマでした。
5年半で約50,000km。
よく乗ったなぁ。
おかげさまで事故を起こすことなく、キレイにサヨナラできそうです。

新しい生活のために、
ひとつひとつの思い出が詰まったものたちとサヨナラしていかなければならない。
その喪失感を埋める何かを、私は見つけることができるのだろうか。
スポンサーサイト
関連するタグ 【日記
コメント
この記事へのコメント
Rutileさんこんばんわー

最後の3行の文がすごく心に響きます。
自分の場合、サヨナラがつらくてどうしても心地よいほうへ流されちゃうんですよね。

…そして自分の家は読み終わった本たちで埋め尽くされてゆくのです(汗)
2007/05/20(日) 23:51 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
こんばんはー★
本を手放せないお気持ち、よーくわかりますよ!!
ウチも読んだ本であふれかえっています…(^-^;

しかし、サヨナラは思ってたよりツライです。
でもからっぽのココロには、
またたくさん幸せを詰め込んでいきたいと思います!!
2007/05/21(月) 00:19 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/136-416bfcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。