凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
20070524171001
愛車購入しました。
もとい…買ってもらっちゃいました。
誕生日プレゼントらしいです。

手放した愛車ロゴにちなんで赤を購入♪
盗られないよう気をつけねば!

今日は区役所行ったりもしたので疲れましたわ~(>_<)
ちょっと自転車こいだだけでフトモモが張ってる…
体力の衰えを痛感。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
をぉぉ、かっこいー自転車お車(笑)ですねー。
こういう鮮やかな色のって憧れます。
元々わたしは自転車大好きなんですけど、
今の家に引っ越してからなんだかやけに
いたずらされて、何度も何度もパンクさせられて、
本当につらくて直すの自体やめちゃったんです。
それから乗ることもやめちゃって・・・。

本当はまた買いたいんですけど、いたずらの
ことを思うとね。。。

ということでRutileさんのかっこいい自転車が
すっごいうらやましく思えました。
勇気を出してわたしも再チャレンジしてみようかなー。
それも鮮やかな色を(^0^)!
2007/05/25(金) 17:56 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
こんばんは★
念願の愛車入手です。

イタズラとはひどいですねぇ。
最近は盗難も一層激しさを増してるようです。
赤はかわいいけど、目立つ色なので注意しなきゃですね!!

赤は私のテーマカラーなんです!
好きな色のものに囲まれていると元気が出てくる気がしますよね。

さぁ、たくさん乗るぞー。
2007/05/25(金) 22:05 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
Rutileさんこんばんわー

自転車ですかぁ…
おととし乗り潰してから乗ってないですね。

家からお店まで15分くらいなので、歩いて通勤してますよ。
2007/05/26(土) 01:30 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
こんばんはー★
いいですね、徒歩通勤!
しかも15分なんてうらやましすぎです~。
でもね、チャリはいいですよー。
どこまででも行ける気がしてしまいます(笑)
2007/05/26(土) 22:18 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/140-5ac2ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。