凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
久々にお買い物記録です。
情けないことに無職なので、以前のような派手な買いっぷりはできませぬ。
でも本屋行くと買っちゃうんだよなー。

だいじょーぶ、のんびりいこう   心の薬の処方箋だいじょーぶ、のんびりいこう   心の薬の処方箋だいじょーぶ、のんびりいこう 心の薬の処方箋あまなつAdhover だいじょーぶ、のんびりいこう   心の薬の処方箋』藤臣柊子
チルドレンチルドレンチルドレンあまなつAdhover チルドレン』伊坂幸太郎
ドリームバスター 4 (4)ドリームバスター 4 (4)ドリームバスター 4 (4)あまなつAdhover ドリームバスター 4 (4)』宮部みゆき
そのときは彼によろしくそのときは彼によろしくそのときは彼によろしくあまなつAdhover そのときは彼によろしく』市川拓司
行きずりの街行きずりの街行きずりの街あまなつAdhover 行きずりの街』志水辰夫
しゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもあまなつAdhover しゃべれどもしゃべれども』佐藤多佳子

待望のドリームバスターの新刊!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
…でもやっぱり「To be continued」なのね…
次は何年後かしら…...( = =) トオイメ

これまた別の日…『しゃべれどもしゃべれども』を買いに行ったはずなのに、
なんと品切れ(!!)で、手ぶらで帰るのはポリシーに反するので、
話題の本『そのときは~』『行きずりの~』をつい購入。
これだから本屋はー!!
別の日本屋3軒まわってようやくゲットしました。『しゃべれども~』
こんなに苦労するなら見かけたときに買っとくべきだったよな。




青のフェルマータ青のフェルマータ青のフェルマータあまなつAdhover 青のフェルマータ』村山由佳
夜明けまで1マイル―Somebody loves you夜明けまで1マイル―Somebody loves you夜明けまで1マイル―Somebody loves youあまなつAdhover 夜明けまで1マイル―Somebody loves you』村山由佳
町長選挙町長選挙町長選挙あまなつAdhover 町長選挙』奥田英朗

こちらは古本屋で。
『天使の卵』以来、ちょっと村山由佳ブームなようです。



エム×ゼロ 3 (3)
『HoLiC(11)』
金魚屋古書店 5 (5)

『HoLiC』読んでいると『ツバサ』も必読。
ということで、積んであった18巻を徹夜で読みました。
そうすると今度はCLAMP作品をコンプリートしたくなってきた…
『金魚屋~』まだ続いてたのですねっ。よかったー。
これからもながーく読みたい作品です。
※新刊はアマゾンで画像でないなー。残念。

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
Rutileさんこんばんわー

「しゃべれども~」は映画公開後から売れ始めましたねー。
こういう映像化作品って公開前に売れるのが定石なんですが、この本はちょっとタイプが違うみたいです。

読んだ後すごく優しい気持ちになれる本ですよ。
2007/05/31(木) 23:12 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
こんばんはー。
やはり公開後売れ始めたのですね。
どーりでどこも品薄なわけだ。
映画がよかったんでしょうかねぇ。
2007/05/31(木) 23:14 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/145-16f74955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
