凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
ドリームバスター
待望の4巻がついに発売されましたね。
4巻を読むためにあたって理解を今一度深めようと、
現在1巻から再読中です(笑)

1巻の感想はコチラ

ちょこっとですが上記記事に追記しました。
早く、早く4巻にたどり着きたい!!

ドリームバスタードリームバスター2ドリームバスター〈3〉ドリームバスター 4 (4)
Amazy


あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
スポンサーサイト
関連するタグ 【読書】【感想文】【宮部みゆき】【ドリームバスター
コメント
この記事へのコメント
4巻が出たんですよね。
3巻が途中で切れた感じになっていたから、読み直すのはいいことですよね。
私は図書館で借りているので、なかなかそういうことができませんが・・・。
2007/06/08(金) 09:34 | URL | RICK #-[ 編集]
こんばんは。
シリーズモノは最新刊が出るとつい今までのを読み返したくなるので、
図書館だともどかしいですよね~。
昔の話があやふやになってたりして。
図書館で借りていたシリーズもので、欲しい物はたくさんあるのですが、
なにぶんお財布が寒くて、なかなか実現には遠いです…
2007/06/08(金) 22:15 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/153-e0304677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
