凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
実家でまったり、家事から解放されて、
引越しとか演奏活動とかあった割には結構読めました。
14冊です。

ドリームバスタードリームバスタードリームバスターあまなつAdhover ドリームバスター』宮部みゆき…………感想はコチラ
ドリームバスター2ドリームバスター2ドリームバスター2あまなつAdhover ドリームバスター2』宮部みゆき…………感想はコチラ
エリのうつエリのうつエリのうつあまなつAdhover エリのうつ』ひるま・ちいね…………感想はコチラ
しゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもあまなつAdhover しゃべれどもしゃべれども』佐藤多佳子
ドリームバスター〈3〉ドリームバスター〈3〉ドリームバスター〈3〉あまなつAdhover ドリームバスター〈3〉』宮部みゆき…………感想はコチラ
ドリームバスター 4 (4)ドリームバスター 4 (4)ドリームバスター 4 (4)あまなつAdhover ドリームバスター 4 (4)』宮部みゆき…………感想はコチラ
温室デイズ温室デイズ温室デイズあまなつAdhover 温室デイズ』瀬尾まいこ…………感想はコチラ
些末なおもいで些末なおもいで些末なおもいであまなつAdhover 些末なおもいで』埜田杳 …………感想はコチラ
花宵道中花宵道中花宵道中あまなつAdhover 花宵道中』宮木あや子…………感想はコチラ
天使の梯子天使の梯子天使の梯子あまなつAdhover 天使の梯子』村山由佳…………感想はコチラ
青空チェリー青空チェリー青空チェリーあまなつAdhover 青空チェリー』豊島ミホ…………感想はコチラ
逃避行逃避行逃避行あまなつAdhover 逃避行』篠田節子
僕僕先生僕僕先生僕僕先生あまなつAdhover 僕僕先生』仁木英之…………感想はコチラ
結婚願望結婚願望結婚願望あまなつAdhover 結婚願望』山本文緒

では恒例の『●●賞』です!!
今月のダントツは…
命尽きても想いは尽きないので賞
花宵道中
新潮社
宮木 あや子(著)
発売日:2007-02-21
おすすめ度:4.5

遊女の遂げられない恋を、美しくエロティックに描いた作品。
涙なしでは読めません!!

もう一冊いっときましょう。
こんな先生を師と呼びたいで賞
僕僕先生
新潮社
仁木 英之(著)
発売日:2006-11-21
おすすめ度:4.5

僕僕先生、萌えです(〃▽〃)キャッ

日本ファンタジーノベル大賞にはアタリが多いことに今更気づき、
今日図書館で気になるものを3冊借りてきました。
ラス・マンチャス通信象の棲む街ボーナス・トラック
Amazy


積読も一向に減らないし…
どーするRutile!!

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
スポンサーサイト
関連するタグ 【読書】【感想文
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/172-db531482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
