凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
久々ですがお買物の記録を…
たくさん買ってるように見えますが!!
なにぶん久しぶりなので、大目に見てやってください…

ロック母ロック母ロック母あまなつAdhover ロック母』角田光代
グラスホッパー』伊坂幸太郎
ショート・トリップ』森絵都
日のあたる白い壁』江國香織
雨はコーラがのめない』江國香織
闇の守り人』上橋菜穂子
卵の緒』瀬尾まいこ
yom yom (ヨムヨム) 2007年 07月号 [雑誌]

新刊はこんなとこでしょうか…
『ロック母』は装丁がものすごくステキカッコイイ。
yom yomは重松さんの短編に涙。


恋愛中毒恋愛中毒恋愛中毒あまなつAdhover 恋愛中毒』山本文緒
結婚願望結婚願望結婚願望あまなつAdhover 結婚願望』山本文緒
そして私は一人になったそして私は一人になったそして私は一人になったあまなつAdhover そして私は一人になった』山本文緒
黒祠の島黒祠の島黒祠の島あまなつAdhover 黒祠の島』小野不由美
燃えつきるまで燃えつきるまで燃えつきるまであまなつAdhover 燃えつきるまで』唯川恵
自殺自殺自殺あまなつAdhover 自殺』柳美里

図書館で山本さんの新刊『再婚生活再婚生活再婚生活あまなつAdhover 再婚生活』を予約したのですが、
そういえば山本さんの本をあまり読んでないかも(『プラナリアプラナリアプラナリアあまなつAdhover プラナリア』くらいか?)
…と思い立ち、古本屋でせっせと集めました。
実は積読の中にも何冊か眠っているのですが、
引越しのどさくさでいったいどの箱に入っているのやら…(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

恋愛中毒結婚願望そして私は一人になった
黒祠の島燃えつきるまで自殺
Amazy

しかしまぁ…ヘビーなタイトルであることよ。

ピアノの森 14 (14)ピアノの森 14 (14)ピアノの森 14 (14)あまなつAdhover ピアノの森 14 (14)
新世紀エヴァンゲリオン (11)新世紀エヴァンゲリオン (11)新世紀エヴァンゲリオン (11)あまなつAdhover 新世紀エヴァンゲリオン (11)

あとはマンガ。エヴァもついに佳境ですなー。
今度公開される映画が4部作だと耳にしたのですが、マジですかね。
うーん、微妙な感じだなぁ。スッキリ決着つけてほしいですな。
ピアノの森 14 (14)新世紀エヴァンゲリオン (11)
Amazy


あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
Rutileさんこんばんわー

「Yom Yom」買ったはいいけど
文庫コーナーの仕事が忙しくて
まだ読めてないです…(涙)

うー、早く読みたいです!
2007/07/04(水) 23:35 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
こんばんはー★
夏は文庫忙しいですよね…
今号のyom yomは個人的にかなりアタリでした~。
(まだ全部は読んでませんが)
こういう文芸誌のいいとこは、
スキマ時間にちょこちょこ読めることでしょうかね。
私は引越し準備の合間に読んでました。
お仕事、夏バテにお気をつけて頑張ってくださいね~。
2007/07/04(水) 23:55 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
山本文緒さん・・・。
わたし、いまいち合わなかった方です。
今読んだらまた違うかもしれません。
でも何冊かチャレンジして、
「おもしろくないわけじゃない、でもなんだか・・・」
っていう何とも説明しづらい感覚でした。

なので、Rutileさんの感想を楽しみに待ってますねー☆
2007/07/06(金) 18:32 | URL | しろちさ #-[ 編集]
こんばんは★
文緒さんの小説はまだ『プラナリア』しか読んでない(と思う)のですが、
結構ダークめな感じですよね。確か。
実は私、根が暗いので(笑)結構合うかもしれません!!
さぁ、どんどん読まねば!!
2007/07/07(土) 21:21 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/173-1b801a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
