凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
昨日あたりから精神的&体調不良で、パソに向かう気になれず。
やや落ち気味。

読書感想文や他にも色々書きたいのに、気力が湧かないです…(>_<)

もどかしいことこの上なし。
昼寝したら元気になるかな?
って午前中も死人のように寝てましたが。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
そういうときってありますねぇ。
もう感想がアップされてるのでだいぶ上向きなのかな?
と思いながらも書き込んでいます。

すごくおもしろかった!と思う本を読み終わった後は、
ものすごく感想を書きたくなります。
でも何となく気が向かなくて結局書かないこともたくさん。
だから、いつも読んでるこちらが思わず読みたくなっちゃうような
感想をたくさん書いてくれるRutileさんはすごいなぁと思うのです。

でも、あくまでブログ。
あんまりRutileさんの負担にならないといいなぁとも思います。
お互い無理せず…できるといいですね。
2007/07/08(日) 22:23 | URL | しろちさ #-[ 編集]
こんばんはー★
どうもご心配おかけしましたm(__)m
なんとか復活してます。

なるほど。
感想を書かないというテもあるのですね!!
ちょっと目からウロコです。
どうしても感想の書きづらいものってありますよね。
あまりに感動しすぎて、感情がまとまらなくて、感想のUPが遅れることもよくあります~。

私は読んだ本は全部(多分)感想のっけてるんですが、
ビミョーな本をビミョーな感想書いて、
それを読んだ人が「この本読んでみよっかな」とかなって、
やっぱビミョーだったな、とか思われると、
感想を書いたコチラとしても責任感じちゃいますよね~。
うーん、難しいところだ。

ホントお互い、マイペースにやっていきたいものですね。
しろちささんもお体には気をつけてくださいねっ。
2007/07/09(月) 22:09 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/175-e407dfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。