凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
前回の買物記録から一週間しかたってないのに、
この本の増えようはなんだ!?自然増殖したか!?
きっとそうだ、そうに違いない…

ダ・ヴィンチ 2007年 08月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2007年 08月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2007年 08月号 [雑誌]あまなつAdhover ダ・ヴィンチ 2007年 08月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2007年 08月号 [雑誌]

飯綱颪―十六夜長屋日月抄 (学研M文庫)飯綱颪―十六夜長屋日月抄 (学研M文庫)飯綱颪―十六夜長屋日月抄 (学研M文庫)あまなつAdhover 飯綱颪―十六夜長屋日月抄 (学研M文庫)』仁木英之
太陽の塔太陽の塔太陽の塔あまなつAdhover 太陽の塔』森見登美彦
嘘をもうひとつだけ嘘をもうひとつだけ嘘をもうひとつだけあまなつAdhover 嘘をもうひとつだけ』東野圭吾
巷説百物語巷説百物語巷説百物語あまなつAdhover 巷説百物語』京極夏彦
学校の青空学校の青空学校の青空あまなつAdhover 学校の青空』角田光代
High and dry(はつ恋)High and dry(はつ恋)High and dry(はつ恋)あまなつAdhover High and dry(はつ恋)』よしもとばなな
長野に帰る相方を見送ったバス停の近くには紀伊國屋があるのですが。
本屋を見ると入らずにはいられなくて。
入ったからには買わずにはいられなくて。
まー要するに淋しさ紛らわしってヤツですな。
飯綱颪―十六夜長屋日月抄 (学研M文庫)太陽の塔嘘をもうひとつだけ
巷説百物語学校の青空High and dry(はつ恋) (文春文庫 よ 20-3)
Amazy


以下は古本。
ルー=ガルー ― 忌避すべき狼ルー=ガルー ― 忌避すべき狼ルー=ガルー ― 忌避すべき狼あまなつAdhover ルー=ガルー ― 忌避すべき狼』京極夏彦
シュガーレス・ラヴシュガーレス・ラヴシュガーレス・ラヴあまなつAdhover シュガーレス・ラヴ』山本文緒
ルー=ガルー ― 忌避すべき狼シュガーレス・ラヴ
Amazy


以下マンガ。
エム×ゼロ 4 (4) (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 4 (4) (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 4 (4) (ジャンプコミックス)あまなつAdhover エム×ゼロ 4 (4) (ジャンプコミックス)
新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)あまなつAdhover 新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)
エム×ゼロ 4 (4) (ジャンプコミックス)新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 3 (3)
Amazy


買物じゃないけど、現在図書館から借りているもの。
再婚生活再婚生活再婚生活あまなつAdhover 再婚生活』山本文緒→読了
ラス・マンチャス通信ラス・マンチャス通信ラス・マンチャス通信あまなつAdhover ラス・マンチャス通信』平山瑞穂→途中
(以下未読。読む順番に並べてみました…)
ボーナス・トラックボーナス・トラックボーナス・トラックあまなつAdhover ボーナス・トラック』越谷オサム
象の棲む街象の棲む街象の棲む街あまなつAdhover 象の棲む街』渡辺球
青空感傷ツアー青空感傷ツアー青空感傷ツアーあまなつAdhover 青空感傷ツアー』柴崎友香
ショートカットショートカットショートカットあまなつAdhover ショートカット』柴崎友香
最後のウィネベーゴ最後のウィネベーゴ最後のウィネベーゴあまなつAdhover 最後のウィネベーゴ』コニー・ウィリス/大森望
きみはポラリスきみはポラリスきみはポラリスあまなつAdhover きみはポラリス』三浦しをん


……
………
(図書館の)ご利用は計画的に♪

再婚生活ラス・マンチャス通信ボーナス・トラック象の棲む街
青空感傷ツアーショートカット最後のウィネベーゴきみはポラリス
Amazy


とか言ってる場合じゃねぇ~~~~!!!!!!!
買った本はいつ読むんだ私!!
ソレをわかっていてなぜ買うんだ私!!

もう自分の行動が理解できないわ。
とにかく気合入れて読みまくりましょう。
じ、実は『ラス・マンチャス通信』にかなりてこずってまして…
う~ん、う~~~~~ん(悩)

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
『ラス・マンチャス通信』は、難敵ですね。
あれの感想をどう書くのか興味深々。待ってます!

買いすぎ、借りすぎ、にはお互いに気をつけましょう(笑)
2007/07/13(金) 17:25 | URL | しんちゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは★
梅雨時のカビのごとく増殖する積読。
(本をカビなんかにたとえてゴメンナサイ。
でもイキオイだけはそんな感じ。)
ホント、買いすぎ借りすぎ要注意です。
今月は引き締めます。多分(弱気)。

やはり!!
『ラス・マンチャス通信』は難敵ですか!!
実は感想書かずに読み逃げしようかと思ってたのですが、
しんちゃんさんのために書きます(笑)
書きますともーー!!!!
ふふふ、どうなることやら…
2007/07/14(土) 00:09 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
図書館の利用は計画的にしないと
大変な事になりますよね(笑)
それ、めっさわかります!!!
あたしもたまに大変な事になりますよー
今この時期に一緒に回ってこないでぇ~(泣)みたいな。
2007/07/15(日) 12:29 | URL | 弥勒 #-[ 編集]
こんばんは!!
おおっ、同士ですねっ!!
なかなか回ってこない時は、
「遅ぇよコノヤロウ(怒)」
とか思ってるくせに、たまにドカっときたりして、
しかもそういうときに限って予約外の本も借りてたりして(笑)

でもちょっとこのスリルがたまんないです…
2007/07/15(日) 22:43 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/180-159aedf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
