凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
ヘタレオオカミさんから頂きました!!久々のバトンです。
お暇な方、私の曝露を覗き見したい方は続きをどうぞー|゚Д゚)))コソーリ!!!!

曝露バトン
○実はーーーーーーがいる。
私の中にウツという名の病魔がいる。
アイツ鬱陶しいですっ。ああ、だから「鬱」って字なのか!?
ってそんなことはどうでもよくて。
早くなくてもいいから、いつか蹴散らしてやりたいですな。

○実はーーーーーーをやらかした。
小学校の卒業式の練習でぶっ倒れました。
まー、貧血みたいなもんですが。
あといい歳こいてへべれけに酔っ払い、派手に転んだこと数回。
ピアノ伴奏している途中で鼻血噴出とか。
イタイ話が多いな。

○実はーーーーーー知っている。
宇宙物理学・素粒子論をちょっとだけ知っている。
大学時代の専攻・卒論テーマでした…
もうすっかり忘れましたけどねっ。
っていうか当時もあんまりわかっちゃいませんでしたが。ははは。

○実はーーーーーーでした。
高校生くらい(1998年くらい)までウチのTVはNHKしかまともに映りませんでした(爆)
ウチ神戸市内ですよ!?
三宮(神戸最大の繁華街・県庁所在地)までチャリですよ!!??
しかし山に阻まれて電波状態がすこぶる悪く、見られるのはNHKのみでした。
どうしても見たい番組は友人にビデオ撮ってもらってたなぁ。

今はケーブルが入り、快適なTV生活です!!!!!
でもワンセグは未だに入らない…(泣)

○実はーーーーーーが好き。
NHK(BS)のキャラクター、どーも君の大ファン。
ぬいぐるみ、グッズ、いーーーっぱい持ってます。
永遠の愛すべきキャラクターです。
  

決して、決して!!
NHKしか映らなくて、

NHKしか知らないからとかそんな理由じゃないですよ!!

断じて!!!!

○実はーーーーーーが苦手。
家事…特に掃除と洗い物。
相方と同棲してたときは、ほとんどやってもらってました。
部屋が散らかろうと汚かろうと、あんまり気にならんのですよ。
見かねた(限界突破した)相方が腰をあげるというパターン。
最悪妻(ではないけど)ですな。

○実はーーーーーーしたことがある。
略奪愛。
若かったなぁ。

○実はーーーーーーが欲しい。

Wii!!!!!!!!

ウィーうぃーういぃぃー!!!!(しつこい)
ドラクエやりたいんですっ。
剣ふりまわして勇者になりたいんですっっ。

しかし30歳間近オンナが、ひとりでTVに向かってコントローラーを振り回す様は…
おっそろしいですね。

○実はーーーーーー持っている。
積読が200冊以上…
もはや弁解の余地はありません。
読みますよっ、いつか必ずきっと多分…


○暴露させたい人を7人。
秘密を打ち明けたい方、ご自由にどうぞー。
スポンサーサイト
関連するタグ 【バトン
コメント
この記事へのコメント
Rutileさんこんばんわー

Rutileさんの本棚を分析!

一番上の棚の京極さんが良いですね。
ヘタレも分冊版よりこっちの方が好きです。

真ん中辺りのオレンジ色の背表紙は東野圭吾…かな?
で、その隣に集英社文庫の「百夜行」か「幻夜」かも?

上から2段目、新潮文庫の灰色の背表紙は…
う~ん、乃南アサかなぁ?

近いうちにウチの「積ん読」棚も公開してみたいです!
そのときには是非コメントをば。
2007/07/15(日) 23:54 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
すごい!!
お見事全て正解でございますっ。
ちなみに東野圭吾は『幻夜』が積読。
乃南アサを当てるとはさすがですねぇ。
ちなみに京極夏彦を除いて五十音順で並べてます(笑)
変なところで几帳面なんです…
2007/07/16(月) 00:20 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
略奪愛!そして積読200冊以上!
わたしもやっちゃったなぁって感じのバトンになりましたが、
Rutileさんもかなり暴露しちゃいましたね(笑)。

ほーんと、危険なバトンをもらってしまったものです。
でも人のを読むのは楽しいですね(笑)。
2007/07/18(水) 00:44 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
こんばんは★
なんだか人に聞かれると、
「実はね…」
って気分になりませんか~~!?
本当は誰かに秘密を打ち明けて、
肩の荷をすこーし下ろしたいのかもしれませんね。

しろちささんのもしっかり拝見しましたよ♪
『~が好き』の回答がお見事でした。
愛ですねー、愛。
2007/07/18(水) 00:56 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/183-e5506cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
