凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
ここ数日持病が悪化してですね、
更新やらコメント返信やら遅れまくってます。ゴメンナサイ。
とりあえず買物の記録だけでもUPしましょうか。

あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)あまなつAdhover あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)』角田光代
なみだ研究所へようこそ!―サイコセラピスト探偵波田煌子なみだ研究所へようこそ!―サイコセラピスト探偵波田煌子なみだ研究所へようこそ!―サイコセラピスト探偵波田煌子あまなつAdhover なみだ研究所へようこそ!―サイコセラピスト探偵波田煌子』鯨統一郎
くちぶえ番長 (新潮文庫 し 43-10)くちぶえ番長 (新潮文庫 し 43-10)くちぶえ番長 (新潮文庫 し 43-10)あまなつAdhover くちぶえ番長 (新潮文庫 し 43-10)』重松清
きょうのできごときょうのできごときょうのできごとあまなつAdhover きょうのできごと』柴崎友香
次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?あまなつAdhover 次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?』柴崎友香

魔法先生ネギま! (19)魔法先生ネギま! (19)魔法先生ネギま! (19)あまなつAdhover 魔法先生ネギま! (19)
さよなら絶望先生(9)さよなら絶望先生(9)さよなら絶望先生(9)あまなつAdhover さよなら絶望先生(9)

あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)なみだ研究所へようこそ!―サイコセラピスト探偵波田煌子くちぶえ番長 (新潮文庫 し 43-10)
きょうのできごと次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?
Amazy


魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)
Amazy


何度も言ってますが。
いったい購入した本をいつ読むのでしょうか私。
まー、買うのはほとんど文庫なんで、空き時間にちまちま読んではいるんですがね。

ちっとも購入ペースに追いつきませんわ!!
(アタリマエ)

神戸地図本―歩きたくなる (エルマガmook)
今更ですが、

私、神戸に疎いです。

だってー、高校(と予備校)までしか神戸にいなかったしー。
あんまり遊び人ってワケでもなかったしー。
というわけで、お手ごろなガイドブックを購入。
たったの500円ですよっ。
しかもコレのすごいところは、
■とにかく地図が詳しい
■フランチャイズ系ファーストフード店の場所も掲載
■コンビニ・銀行・郵便局の位置まで掲載

してあるところ!!
ATM探す時にも便利ですっ。

今日はね、実は病院行ってたんですよ。ココロ系です、ハイ。
ちょっとここんところキツかったので、自分を労わってやろうと、
病院帰りにカフェに寄って、おひとりさまを満喫しました。
そこでいっちょまえによしもとばななさんなんて読んだりして!!
たまにはいーよね。

ケーキすんごい美味かった。

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
自分へのごほうび、大切です。
そしてコメントが遅れたっていいじゃないですかぁ。
Rutileさんの負担にならない方がみんなきっと
嬉しいんじゃないかな、なんて思います。
少なくともわたしはそうで~す。

わたしは最近すっかり病院にも行ってませんが、
やっぱり行き続けることも大切みたいです。
ゆっくり、やってきましょうね。
2007/07/21(土) 01:07 | URL | しろちさ #-[ 編集]
こんにちは♪
ご心配おかけしました。
しろちささんの優しいお言葉、胸にしみました。

病院通いはかれこれ4年目ですかねぇ…
その間病院が4回変わり、センセーもその度に変わったのですが、
今のセンセーがすっごくイイので、
またじっくり気長にやっていきまーす。
しろちささんもどうかご自愛くださいね。
2007/07/21(土) 16:00 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/186-414cbf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
