凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
7月の読了本です。

流星ワゴン流星ワゴン流星ワゴンあまなつAdhover 流星ワゴン』重松清…………感想はコチラ
そして私は一人になったそして私は一人になったそして私は一人になったあまなつAdhover そして私は一人になった』山本文緒
再婚生活再婚生活再婚生活あまなつAdhover 再婚生活』山本文緒…………感想はコチラ
ラス・マンチャス通信ラス・マンチャス通信ラス・マンチャス通信あまなつAdhover ラス・マンチャス通信』平山瑞穂…………感想はコチラ
ボーナス・トラックボーナス・トラックボーナス・トラックあまなつAdhover ボーナス・トラック』越谷オサム…………感想はコチラ
日々是作文日々是作文日々是作文あまなつAdhover 日々是作文』山本文緒
青空感傷ツアー (河出文庫)青空感傷ツアー (河出文庫)青空感傷ツアー (河出文庫)あまなつAdhover 青空感傷ツアー (河出文庫)』柴崎友香…………感想はコチラ
あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)あまなつAdhover あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)』角田光代…………感想はコチラ
あかね空あかね空あかね空あまなつAdhover あかね空』山本一力
きみはポラリスきみはポラリスきみはポラリスあまなつAdhover きみはポラリス』三浦しをん…………感想はコチラ
象の棲む街象の棲む街象の棲む街あまなつAdhover 象の棲む街』渡辺球…………感想はコチラ
神田川デイズ神田川デイズ神田川デイズあまなつAdhover 神田川デイズ』豊島ミホ…………感想はコチラ

12冊かー。
思ったより少ないな。
『ラス・マンチャス通信』でてこずったからなぁ。
月の後半は体調が思わしくなかったし。
そのせいか、エッセイや短編集といった比較的軽めの本がラインナップ。
最近長編がなかなか読めなくて、もどかしいです。

では!!今月の『●●賞』いってみましょう~!!
今月のダントツは…
『生きるって、幸せってなんで賞』
流星ワゴンラス・マンチャス通信ボーナス・トラック
Amazy


『流星ワゴン』と『ボーナス・トラック』には泣かされた。
『ラス・マンチャス通信』は泣く暇さえ与えられなかった。
どの作品も生きることと死ぬことを考えさせられた作品。

『私も一歩ずつ歩いていきま賞』
あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)

生きることは山を登るようなものである。
使い古した言葉のようだが、やはりそれだけに重みがある。

来月は久々に、

積読削減月間

にしようかと思います。
図書館で借りるとそればっかり読んでしまうから、
なかなか積読が減らないんですよ~っていうかむしろ増えてる?
調子がよければ、棚にどかんと乗ってる、
『模倣犯(上・下)』『屍鬼(上・下)』あたりにチャレンジしたいですな。
『楽園(上・下)』を買ってしまったことだし…

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング


感想役に立ったよ!!参考になったよ!!これから読むぞ!!って方は、ゼヒ拍手を。
とても励みになります。いつもありがとうございます(*^_^*)
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/193-598fc116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
