凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
ダ・ヴィンチ 9月号ダ・ヴィンチ 9月号ダ・ヴィンチ 9月号あまなつAdhover ダ・ヴィンチ 9月号
ダ・ヴィンチ 2007年 09月号 [雑誌]

京都地図本―歩きたくなる (エルマガmook)
大阪地図本―歩きたくなる

こないだ買った『神戸地図本―歩きたくなる (エルマガmook)』が良かったので、
大阪版・京都版も購入。
特に京都本は見所が満遍なく掲載されていて、
地図もすごくわかりやすい。
ガイドブックって結局『グルメ』に偏りがちに思うのですが、
このシリーズはグルメはもちろん、雑貨屋さんや洋服屋さんまで、
幅広ーく案内されているのが嬉しい。
そしてなんといってもリーズナブル。



『楽園(上・下)』宮部みゆき
私が語りはじめた彼は私が語りはじめた彼は私が語りはじめた彼はあまなつAdhover 私が語りはじめた彼は』三浦しをん
フィンガーボウルの話のつづきフィンガーボウルの話のつづきフィンガーボウルの話のつづきあまなつAdhover フィンガーボウルの話のつづき』吉田篤弘
ボロボロになった人へボロボロになった人へボロボロになった人へあまなつAdhover ボロボロになった人へ』リリー・フランキー
プチ修行プチ修行プチ修行あまなつAdhover プチ修行』小栗左多里
『冷たい校舎の時は止まる(上・下)』辻村深月

楽園 上 (1)楽園 下私が語りはじめた彼は (新潮文庫 み 34-5)
フィンガーボウルの話のつづき (新潮文庫 よ 29-1)ボロボロになった人へ (幻冬舎文庫 り 1-3)プチ修行 (幻冬舎文庫 お 28-1)
冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)
Amazy


宮部さんの新刊!!
でもどうやら『模倣犯』を読んだ方が楽しめそうですね!?
あぁ、まずそっちを読まねば…
リリーさんは初読み。
な…なんだかタイトルに惹かれて…
い、いや、決して私がぼろぼろの訳では…ははは。
辻村さんも初読み。
印象的な表紙がずーっと気になっていて、待望の文庫化!!

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング


感想役に立ったよ!!参考になったよ!!これから読むぞ!!って方は、ゼヒ拍手を。
とても励みになります。いつもありがとうございます(*^_^*)
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/197-2a1cff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
