凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
皆さまお久しゅうございます…(死)
9月は…9月は色々しんどくてお休みしていました。
(シゴトにはちゃんと行ってます!!)
そーろそろフッカツの兆し!?
またぼちぼち再開しますので、
ゆるりと応援よろしくです!!

※コメント・TB放置しまくりでごめんなさい!!
 少しずつお返事しますので!!
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
Rutileさん、こんばんは。
お久しぶりでーす。

のんびりのんびり無理せずやってくださいね。
バカンスは(笑)楽しかったですか?
また遊びにきますねー。
2007/10/06(土) 19:52 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
Rutileさんこんばんわー

おかえりなさーい!
バカンスはいかがでしたか?

Rutileさんの読書録、たのしみにしております。
2007/10/10(水) 01:59 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
どうも初めまして。
ブログ巡りをしていて、こちらに伺いました。
わたしは現在小説家を目指していまして「ようこそ、守谷家へ」と言う小説を自費出版しています。
お話は、犬を飼っている家族の物語です。
Rutileさんのプロフィール及び日記を拝見したところ、本がとても好きでいらっしゃるので、もしお気に召して頂けたら一冊お手元に置いて頂けないものかと思い、コメントを認めました。
わたしのプロフィール欄には、小説の冒頭文及び既に読んで頂いた人からのご感想を掲載しております。
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/blog-entry-199.html(冒頭文のURLです)
また、ブログにはどのような本なのか写真も掲載していますので、そちらもご参考にして頂けたらと存じます。
最後に、突然いろいろと申し上げたことをお詫びいたします。
では、失礼します。
2007/10/13(土) 22:28 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
遅レスでまことに申し訳ありませんです!!
これからもマイペースにやっていきます~。
バカンスは、楽しかったのですがその分別れがつらかったです…
でもより一層相手を思いやることを学習しました。
これからもエンキョリレンアイ頑張りまっす。
2007/11/15(木) 23:20 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/207-64bfd68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
