凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
ようやくフッカツ気味のRutileです。
さて。
しろちささんのところでお見かけした、『一周年企画』。
この企画、とても盛り上がってたので、
ちゃっかり便乗してしまいましょう!!
>しろちささん、マネしてゴメンナサイ!!

<企画>
一周年企画、Rutileに質問なんでもこい!!
この際Rutileに聞きたいこと、何でも募集します。
お答えできる範囲でみなさまにもっとRutileを知っていただきたいと思います~。

〆切→12/9 a.m.0:00まで
※質問はこの記事にコメントくださ~い。

本のコト音楽のコト学生時代のコト…なんでもかまいません~。
むしろ構って~|_ー) サビシリヤガデス...

皆さま、ふるってご参加を!!
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
じゃあ、早速質問を。
センスのない質問でごめんなさい。
他に浮かばなかったので…。
もしも1冊だけ、マイベストブックを選ぶとしたら(無人島に持っていく本でもいいです)、何を選びます?
こんなんいかがでしょう。
2007/11/21(水) 23:01 | URL | 葉桜月夜 #6ybSxPFE[ 編集]
うを!
た、タイトルにわたしの名前が入ってる(゜o゜)!
すごい・・・。ありがとうございます(笑)。
そしてようやく質問考えてきましたー。

これはですね、経験上言いますとですね、質問がたくさんある方が頭を
ひねりにひねってよくわからなくなるのでいいんです(笑)。
なのでじゃかじゃかいきます!
幅広くいきます(笑)!
(もし調べたら書いてあるーってなことだったらごめんなさい)

①今までに何度も何度も読み返している本はありますか?
あるとしたらどうしてその本ですか?
②Rutileさんにとって、ずばり「本を読むこと」とは?
③バイオリンを始めたきっかけは?
バイオリンを続けている一番の理由は?
④お金が余るほどあって、1週間のまるまるの休みをもらえました。
さぁ、どちらの休みがいいですか?
a ゴージャスな旅
b ひきこもってひたすら読書
⑤座右の銘なんてありますか?

うーんわれながらとりとめない(笑)。
ではお答え楽しみにお待ちしてますねー(^O^)!
2007/11/23(金) 16:25 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27(火) 17:53 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
Rutileさんこんばんわー

1周年おめでとうございます!

ではヘタレからもさっそく…

「Rutileさんが以前働いていた、
『本屋』に勤めようと思ったきっかけとかありますか?」

回答、楽しみにしております。
2007/11/28(水) 20:34 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/210-59b74a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
