凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
今日…あ、もう昨日か。
まぁいいや。

今日は相方がK先生のところ(大阪)へマンドリンのレッスン受けてたので、
終わった後ふたりでルミナリエ見にいってきました。
私は4回くらい行ってるんですが、相方のほうは初めてらしく、
いたく感動しておりました。
平日&天気が怪しいとあって、割とすいていました。ラッキー(*^^)v

「行きたいけど行けなかったよ~」
って方はぜひ続きをご覧下さい。

これから観るって方は、実物を見て感動してくださいね。

ところで。これ

気になりませんか
途中のコンビニで見つけたのですが、
食べた方、ぜひ報告を(笑)

入り口近く。


光のアーチをくぐりぬけ…


メイン会場へ。光に囲まれる…


震災からの復興を願う記念碑の前で。


いつまでも美しい神戸でありますように。
スポンサーサイト
関連するタグ 【ルミナリエ】【イルミネーション】【神戸
コメント
この記事へのコメント
今日はBlog散歩に徹して

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 完了
今日はあし@が表示されない
友達の輪が危ない!!(笑)
今日は応援にてっします(笑)
2007/12/14(金) 17:21 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
神戸ルミナリエはもちろん、東京のルミナリエも見たことないしろちさです。
やってる時期に東京駅に降りたのに、めんどくさくて行かなかったという・・・(笑)。
でもきれいそうですねぇ。
相方とわたしはこういうものを求めて出かけるっていうような
マメさが全然ないのです(^_^;。
最近はお互い忙しくてお休みの日に一緒に出かけることもなかなかできないし。

なのでRutileさんのところで写真が見られてすごくよかったです(笑)。
ありがとうございましたー(^O^)
2007/12/15(土) 23:10 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます~。
友達の輪はこんなことじゃヘコたれないですよ~♪
大丈夫!!
2007/12/16(日) 09:20 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
おはようございますー。
写真見ていただいてありがとうございます!!
雑踏の中必死で撮りました(笑)
東京のはミレナリオ(?)でしたっけ?
神戸ルミナリエは年々縮小傾向にありますので、
いつまで続くかなーとちょっと心配です。
機会があれば東京に遊びに行きたいなー(*´▽`*)
2007/12/16(日) 09:22 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/219-4a2390cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
