凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
芥川賞直木賞発表!!

芥川賞
川上未映子『乳と卵』

直木賞
桜庭一樹『私の男』
私の男
文藝春秋
桜庭 一樹(著)
発売日:2007-10
おすすめ度:4.0


きゃー!!
桜庭さんオメデトウ!!

ナイスタイミングで今まさに借りているので、
はりきって読みますっ。
スポンサーサイト
関連するタグ 【読書】【芥川賞】【直木賞
コメント
この記事へのコメント
Rutileさんこんばんわー

毎度おなじみ?「toto直木」
今回は残念ながら外れてしまいました。

…「悪果」だと思ったんだけどなぁ(汗)
2008/01/21(月) 01:12 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
こんにちは♪
芥川賞・直木賞発表前後は、本屋さん忙しいですよね(^_^;)
今回はどの作品も発表時点では未読だったので、
「桜庭さんだといいなぁ」と漠然と思ってたのですが、
ホントに獲っちゃいましたね~。
『私の男』よかったですよー。
好みが分かれるかもとも思いましたが、
作者の筆力にただただ圧倒されました。
ノミネートされた作品も、ぜひ読みたいです!!
2008/01/21(月) 14:59 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/234-57d866da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
