凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
シェアブログ1152に投稿
遅ればせながら1月の読了本です。
計16冊。まぁまぁかな?

ありがと。―あのころの宝もの十二話 (ダ・ヴィンチブックス)ありがと。―あのころの宝もの十二話 (ダ・ヴィンチブックス)ありがと。―あのころの宝もの十二話 (ダ・ヴィンチブックス)あまなつAdhover ありがと。―あのころの宝もの十二話 (ダ・ヴィンチブックス)』アンソロジー
精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)あまなつAdhover 精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)』上橋菜穂子
エンキョリレンアイエンキョリレンアイエンキョリレンアイあまなつAdhover エンキョリレンアイ』小手鞠るい……感想はコチラ
猫鳴り猫鳴り猫鳴りあまなつAdhover 猫鳴り』沼田まほかる……感想はコチラ
月島慕情月島慕情月島慕情あまなつAdhover 月島慕情』浅田次郎……感想はコチラ
監察医が見た死体の涙監察医が見た死体の涙監察医が見た死体の涙あまなつAdhover 監察医が見た死体の涙』上野正彦
トラやトラやトラやあまなつAdhover トラや』南木佳士
図書館革命図書館革命図書館革命あまなつAdhover 図書館革命』有川浩……感想はコチラ
私の男私の男私の男あまなつAdhover 私の男』桜庭一樹……感想はコチラ
海海あまなつAdhover 海』小川洋子……感想はコチラ
桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。あまなつAdhover 桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。』桜庭一樹……感想はコチラ
そのケータイはXX(エクスクロス)で」そのケータイはXX(エクスクロス)で」そのケータイはXX(エクスクロス)で」あまなつAdhover そのケータイはXX(エクスクロス)で」』上甲宣之
星へ落ちる星へ落ちる星へ落ちるあまなつAdhover 星へ落ちる』金原ひとみ
青年のための読書クラブ青年のための読書クラブ青年のための読書クラブあまなつAdhover 青年のための読書クラブ』桜庭一樹
朝日のようにさわやかに朝日のようにさわやかに朝日のようにさわやかにあまなつAdhover 朝日のようにさわやかに』恩田陸
すべての愛についてすべての愛についてすべての愛についてあまなつAdhover すべての愛について』浅田次郎

感想がUPできていなくてごめんなさいーーーm(__)m
図書館本はなるべく返す前に感想書くんですが、
手持ちの本があとまわしになってしまいますー。
読んだばかりの新鮮な感想(!?)をお届けしたいのに!!
それでは恒例の『●●賞』、今年もやります!!
今月はアタリが多く、悩みます。

ではまず…

『ゆっくり生きていきま賞』
トラや

感想がUPされていませんが(いつかは書こうと思ってますが)、
ときどき読み返したくなる作品です。
買ってしまいました…(^-^;
信州を舞台にした著者の私小説(多分)です。

『この結末しか考えられないで賞』
図書館革命

キャーーーーーーー(〃▽〃)キャー♪
また思い出してしまった!!
思わずシリーズ全巻一気買いするところでした。
あぶないあぶない。

『親子以上の絆で賞』
私の男

いやぁ、強烈でした。
桜庭さんのパワー全開、渾身の一作です。
直木賞おめでとう!!
これからもずっと追っかけます♪

今月(2月)は…
積読を…積読を…少しでも読まねば!!(←毎月同じこと言ってる)
なのにイキナリ『一日で12冊一気買い』ってどうなんでしょう?

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング


感想役に立ったよ!!参考になったよ!!これから読むぞ!!って方は、ゼヒ拍手を。
とても励みになります。いつもありがとうございます(*^_^*)
関連するタグ 【読書】【感想文
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/244-4697e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
