凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
20080222211105
ご無沙汰してます。
夜中のスタバからこんばんは。

今日は(ダイエットのために)歩いて職場にいってしまったのですが、

※なのに一緒に写ってるケーキはなんだ!?というツッコミはなし。

突如本屋に寄りたくなり、歩いて神戸駅までやってきました。
いや、そういや『オール読物』の発売日やん!!!
桜庭さんの記事が!!!!あぁ読みたい、今スグ読みたい…
という次第でございます。

受賞後第一作やエッセイが載っているので、即買う。
只今選評を読み終えました。
今『私の男』買おうかどうか逡巡……

何のハナシだ!?
そうそう、最近の読書事情について。
読むには読んでいるのですが、感想が激しく滞ってます。
ああ、鮮度が落ちるわ…
私の場合、時間による熟成は考えられない…
とか言ってるウチに、
やれ、コンサートに向けての練習だとか、
やれ、ハマってしまったゲームの続きだとか、
やれ、いいかげん司書の勉強まじめにやらにゃとか…
あわわわわ。
決して『忙しい』わけではないですが、『時間が足りない』ような…

そんな感じの2月です。
近況でした。そろそろ帰ります。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/251-9ec0f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
