凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
20080224094505
今朝起きたら雪がうっすら積もっていました。
ここらへんで雪が積もるなんて何年ぶりかな。
日差しはやわらかく温いので、昼には溶けるだろうけれど、
しばし、しんと静かな空気を満喫しました。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
雪は淡雪くらいで良いですよ。
どか~と降ると大変なので^^;
今、私の周りは雪が壁のようですので・・・。早く地面が見たいです・・・。

先日は、励ましカキコありがとうございました。
皆様からあんなにたくさんのカキコをいただけると思わなかったので、本当に嬉しかったです。
道はひとつじゃないんだって思いました。
今の会社に固執する事はないんですよね。そこだけが人生じゃないんだし、うん。
春までもうちょっと時間があるので、考えて結論を出そうと思います。
ありがとうございました。
2008/02/26(火) 00:06 | URL | 苗坊 #Ld1x.zPY[ 編集]
こんにちは♪
苗坊さんは寒い地域にお住まいなんですね~。
私も8年ほど信州に住んでいたので、
寒さには慣れていると思ってたんですが、
う~~ん?今年はやっぱり寒いような気が…

社会人1~3年目って、ものすごくゆれる時だと思うんですよ。
自分もそうでしたから。
経験上、焦っちゃうのがいちばんよくないと思うので、
辛いかとは思いますが、自分が納得できるような道に進んでくださいね。
応援してます★
2008/02/29(金) 14:22 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/254-b79454bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
