凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
20080306083524
あーいや、大したことじゃないんですが。
今日から長野入りデス♪
そういえば!!
朝JR大阪駅でマンドリン集団をみました。
そこにいたのは私と同じドラっぽいコたちでしたが、
なにげな~く視線を交わし無言で立ち去る私。
せっかくだから声かけたほうがよかったかしら……
あきらかに同じ楽器なのに~…
小心者なのです…

こないだぷちぷちぷちぷちと単語登録した顔文字は、
見事に文字化けしますねっ!?
苦労が水の泡だわ……
ブログもmixiみたいにWeb上でも携帯で更新できるといいのになぁ。

今朝は5:30起きなので眠いです。
昨日はバス中及び長野で読むかもしれない本選びで、
えらく時間を費やしてしまい、不本意に夜更かしだったのです…o(*'A`*)o

いやぁ、

あんなにたくさん積読があると、選ぶのもたいへんだわぁ~('A`)ゞ

ううう…私のばか…orz
とりあえず桜庭さんのライトノベル数冊とyom yom、
昨日買った(またかよっ…(#゜Д゜)…)死体及び死因に関する本(ああ、逃げないで…怖くないからっ)、
裁判の本、しをんさんのエッセイを詰め込んできました。
気分によって刻々と読みたい本がコロコロ変わるので…

ではそろそろゲームします…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今は読書よりもゲームモードな気が…
だからいつも荷物が多い…のかも…
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/271-a98ec3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
