凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
20080311205539
シゴト帰りに予約注文しておいた『よつばとひめくり』を取りに行きました~
うをーーー!!
かわいすぎるぜー!!!!
4月からか~♪待ち遠しいな~o(^^)o

そして今日もスタバからこんばんは。
ところでクランチロールはどうやってナイフ&フォークで食べるのでしょうか。
しがない一庶民の私には無理そうです。
なのでいつも手でちぎって食べるのですが、
行儀悪いですかね!?

昨日親から思いがけなく百貨店の商品券をもらい、
オシャレに縁遠い私は、即、金券ショップで換金しました…(悪)
給料日前にお小遣いを持った私。
数分後にすべて書物になりました(死)

…と、とりとめなく終わる…
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
以前から気になっていたのですが
この前やっと「よつばと!」の1、2巻を買いました。
よつばちゃん、かわいいですねー。
隣家のお母さんのキャラが好きです。
日めくりがあるんですかー?
うわーほしいなぁー♪
2008/03/12(水) 14:50 | URL | とむぼん #-[ 編集]
こんにちは♪
よつば、いいですよねぇ~。
何回読んでもなごみます。
綾瀬家のお母さんとあさぎは、やっぱ似てますよね!?
日めくり、昨年友達が買っていていいなぁ~と思っていたので、
今年は予約注文しました!!
今なら本屋さんにまだあるかもですよ~。
2008/03/13(木) 14:37 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/273-09f0d8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
