凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
どもども。

毎度!!

ご無沙汰しております。Rutileです。
ご無沙汰っつーか、むしろ失踪してたくらいのイキオイですね。
やっとー、PCつける気力が湧きました。

とりあえず近況を…
■ゲーム三昧です。
ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)

今二周目(死)。

■この人たちにハマりました。
ウクレレ栗コーダー栗コーダーのクリスマスII~the Holly & the Ivy~
「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」
Amazy


いや、なんかもう、スゴいっすよ。
リコーダー吹きたくなります。

そして『あずまんが大王』のアニメDVD6巻一気に借りてきました。
そーしーたーらー。
これもまた栗コーダーなのですね…
あずまさんと栗コーダーの組み合わせはよつばなみに最強です。

本の感想などはまたおいおい。
…というか、本気で司書資格取得のための勉強をせねばならんので、
以前のようには更新できないかもです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもこんな放置ブログにもかかわらず、20~30名の方々は、毎日訪れてくださっているようです。
本当にありがたいことです。
少しずつではありますが、
私の知っていること、考えていることで皆様のお役に立てることがあれば、
つぶつぶと書き残していきます。

これからもよろしくお願いしますね♪
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/281-89c08fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
