凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
ううう…
とりあえず書き上げました。
清書は明日…やります…ぐふっ…( ゚Д゚)ポカーン

意識朦朧の中書いたので、
明日(っつーか今日だよもう)見たら変なところいっぱいありそう。

提出したらとりあえず次の科目へ進めます。
次は…【資料組織概説】です。
噂によるとなかなか難関(←早口言葉みたいだ…笑)っぽいです。
いちおー必須(っぽい)参考書

『NDC日本十進分類法 新訂9版』

を図書館から借りてきました。

が…

この科目勉強してる間、ずっとコレ持ち歩くのかしらん (;´Д`)ゲロゲロ
重いんですけど。
家だとどーしても勉強はかどらないので、
仕事の後そのまま図書館に居残り勉強しているのですが、
そーすると参考書や資料の類も持ち歩くわけで…
おかげで私のカバンはいつもパンパンですっ。
もともと荷物の多い人間なのに。

ではー、明日に備えて寝ますっ

あでゅ~(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト
関連するタグ 【司書
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
5月25日の試験目指してお勉強中です。
今回は、1科目「情報機器論」です。
もう機械に弱いのと、テキストが古すぎるのと、資料があまりないのとで参りました(汗)

難関といううわさの「資料組織概論」と「児童サービス」にはまだ手をつけていません。
ゆるそーなところからゲットしています。
頑張りましょうね。
2008/05/23(金) 23:16 | URL | ブラウン秋桜 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
よーやく、勉強再開に至りました。
今まで怠けてたぶん頑張らないとっ(^-^;

今『資料組織概説』やっているのですが、
私の苦手な「私見を交えて」系の問題がほとんどないので、
やりやすいといえば、やりやすいかも…です。
『児サ』は難関っぽいですね。
学籍期限ギリだと焦ると思うので、
頃合を見計らって挑戦します。
お互い頑張りましょう♪
2008/05/23(金) 23:27 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/284-174c89c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
