凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
20080518210338
昼過ぎから図書館へ行き、夕方頃レポ書き上げてポストにポイッと入れてきました。

あーーー…

願わくば一発合格。
やはり昨日(今朝?)書いたのを推敲していますと、
日本語になってない所もあり(恥)、
チェックしながら書き写したので、時間かかりました…orz
なんでわざわざ書き写すかってーと、
近大通信のレポは、基本的に『手書き』じゃなきゃダメなんですよ~。
原稿用紙も近大オリジナルで、わざわざ買わなくちゃいけないんですなー。
地味な所でオカネ儲けしてそーです。

何はともあれ提出しました。
DVD返すためレンタル屋へ行き、
隣の古本屋でうろつくうちにこんな時間…

……

いや、買おーかどーかすっごい悩んで、
どーしようどーしよう今ゲットしなきゃ一週間後はなさそうだな古本だとはいえ人気シリーズ多少お値段高めだが新品で揃えるよりは3割引くらいだ昨日はレポ頑張ったし給料も時給upのおかげで以前より稼いだ……
……と脳内で激しく葛藤しながらも……

買っちゃいました~~てへ♪

さて、その本とは!!!!

じゃーん!!!!

有川浩さん『図書館』シリーズ全4巻!!!!
いやー、先日発売された『別冊』の方は、イキオイで新品買ったのですが。

これでいつでもどこでも萌え萌え気分です(?)
しかし新品のまま放置してる本が山ほどあるのに、
既読本の再読なんていつになるやら…

たまにどうしようもなくお気に入りのシーンだけ読みたくなって、
そこだけ再読、とかはしょっちゅうなんですが。
あーだからなかなか本を処分できないんだな。
この本のあの部分はあーいった気分の時に読みたいし、とか。

でもそんな本に囲まれて生活してる自分は、なかなか幸せですなー。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
youngleafから飛んできました。
レポート無事に出来て良かったです。
ところで、市販の罫線レポート用紙で対応されましたか?
またちょくちょくお邪魔しますね♪
2008/05/19(月) 00:07 | URL | あずき #-[ 編集]
こんにちはー!!
young leafではアドバイスありがとうございました!!
おかげで昨日のうちに提出できました~。

レポートは結局あずきさんのアドバイスどおり、
余っている(?というか買いだめしてある)レポート用紙ひとつを解体(笑)して、
それをいわゆる「末尾に添付」で提出しました…

私が持っている原稿用紙も、
A4サイズ、横書き、20×20の400字詰め
なんですが…

色々形式にうるさい(失礼!!)近大のことですので、
規定の用紙じゃないという理由だけでハネられるのもなぁ~と思い、
今回はあずきさんの方法をとらせて頂きました。

一回事務所で聞いてみたほうがいいかもですね。

またなにかとご相談することもあるかと思いますが、
なにとぞよろしくです~。
2008/05/19(月) 13:01 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
あわわ…(゚Д゚;∬アワワ・・・
今young leaf bbs見ました(^-^;
市販のを使われたんですね~。

こんどから試し(?)にやってみますね♪

わざわざ追記下さってありがとうございました(*´▽`*)
2008/05/19(月) 14:57 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/285-87776cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
