凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
20080525190705
わーいo(^^)o
ついさっきまで、まみみさんとお茶→お昼→図書館…してきました~。
あ~…、楽しかったです♪
無知な私に色々ステキなお店を紹介してもらいました。

さっきお別れして、今買い物済ませて休憩中☆です。
うわー…スタバ久しぶり!!
最近なんだかずっと金欠で、スタバ&本屋は自主規制中だったんです(泣)

今日あっさり両方とも解禁してしまいましたが。

以前のようにバカみたいな買い方はしていないですが、
ダイスキな一青窈のポエム&エッセイ集『明日の言付け』(単行本)を衝動買い。
発売延期になった『ピアノの森(15)』もとーぜん買い。
帯&あらすじをみて、『銀の犬』(光原百合)を運命の出会いということにして購入。

いつ読むんだ!?→私…orz

隙間時間を有効活用しなければ!!
漫然と過ごしちゃいかーん!!
うわぁ…
なんか忙しい人みたいだ…
※実際は無駄に時間消費してるだけです。

ところで、隣席の男子2人組(高校生くらいか?)。

なぜキミ達2人並んで座ってんの!?

ふつー向かい合わせに座るもんじゃないんスか!?

まーべつにどーでもいーのですが、
日々シゴトで、市内のあらゆる箇所から予約される、
大量のBL小説を探しまくってるおねーさんとしては、
ビミョーな妄想に駆られてしまうよ…
注)私はその類の小説は読んだことないです。
どなたか入門書に適切な作品を教えて下さい。

はー。息抜きした♪
もう少ししたら帰ろう。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/290-f6a29b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。