凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
20080612192442
のに記事書くのかよっ…とも思うのですが、
まあ気にしないで下さい。

連日の夜更かしがそろそろカラダを直撃し始めて、
やたら眠いわダルいわ、仕事終わる頃には目眩でくらくら。
図書館は暑いし蚊がうようよいるので(!!)、
今日もミスドへ避難デス。
家帰れ!!て言われそうですが、
帰ったら帰ったで、ネット三昧→結局夜更かし、なパターンなので、
パソのない環境がイチバン休めるような気が。

さっき図書館で本借りたんですが、
あの~、その~、つまりまた『変な本』、
ぶっちゃけると、死に関する本と言いますか、その。
勤務時間内ならそーゆー本は自分で手続きするんですが、
今日はカウンターでやってもらったんですな。
とーぜんカウンターに入ってる方とも顔見知りなワケで。
案の定、

「…スゴい本ですね…」

と突っ込まれました。
「あはは~、図書館って結構スゴい本ありますよね~。
そーゆー本読むの好きなんですよ~」
とフォローにもならないビミョーな言い種であたふた逃げてきたんですがね。

あー、そのうち噂になったらどーしよー(泣)
いや、もうなってたりして…('A`)

因みに借りた本。
★人の殺され方
★死刑囚最後の1時間

……
ワタシがもし発狂・錯乱・心神喪失して、なにか重大な事件おこしたら、

「…Rutileはしょっちゅう、殺人や死体の本借りてました…
これが貸出記録です…」

とかって言われるんだろーか!?

いや、発狂も錯乱も心神失なったりとかも、
今のところワタシの人生設計図にはないですがね。
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/304-771386a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
