fc2ブログ
凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
シェアブログ1152に投稿
1、2、


さぁあああああんっ!!


…の、あのお方の写真集です。
吸い寄せられるように買ってしまいました。



んもうねっ、爆 笑 !! ですよ。

ちゃーんと3の倍数・3のつくページでアホになってくれています。
30ページ台なんて…もう…(*≧m≦*)ププッ

さらに今回写真集ということもあり、
次々と過酷な条件が課せられていきます!!
5の倍数、8のつくページ、さらには……
ってなかんじで(笑)

個人的には78ページがたまらなくすきです。もうどうしようもないくらい。
77ページから続けてみるのがオススメです。
ってゆーか、『商店街編』おもしろすぎです。

一日一回はどこかしらのページで笑っています。
お値段もお手ごろ、巻末にはナベアツさんご本人による解説付き!!

とっても楽しめる一冊です。
ファンの方もそうでないかたもゼヒ。

ちなみに今小学生の間では、せんせーに当てられた際、
答えが3の倍数および3つくものだったりすると、
タイヘンなことになっているそーですよ(笑)

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング


感想役に立ったよ!!参考になったよ!!これから読むぞ!!って方は、ゼヒ拍手を。
とても励みになります。いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/309-9866fe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック