凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
なにやら1ヶ月以上更新をサボると、勝手に広告が入るようで…

きいてねぇ~~~(#゚Д゚) プンスコ!

無理やり更新その
先日親友&恩師と飲みにいってきました
改めて自分が悲観的になっているかを再確認。
絶望的なことばっかり聞かせてゴメンよ…→親友…
帰路にてかなり自己嫌悪してました。反省。

無理やり更新その
職場の企画で、

■旅先にて~
■本を読もう!! 注)絵本のみ

のテーマに沿った図書をかきあつめにゃならんのですが、
とくに『本を読もう!!』の絵本探しに四苦八苦。
児童書に詳しい方、ぜひお知恵をお貸し下さい…

とりあえず近況でした。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
企画の準備、大変そうですねっ。
絵本かぁ…ムズカシイ(^▽^;)

とりあえず、私のお気に入りは
バーバパパ・シリーズ。
にじいろのさかなシリーズも綺麗ですよ。
葉 祥明さんの本は大人も楽しめます。
こんなところしか思い浮かびませんが。
2008/08/25(月) 09:46 | URL | murmur #Gn7I2pl.[ 編集]
こんばんは♪
アドヴァイスありがとです~。
日常の雑務に追われて、なかなか企画の準備ができません~。
正社員なら残業モノですが、
非正規なので残業はNG。
残業したいのにできないって、
ある意味贅沢な働き方ですよね(^-^;
2008/09/03(水) 00:06 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/314-9e8e27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
