凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
20080909203326
久々にスタバに来ております。
今日は病院へ行ってきました。
受付ギリギリの18:30ジャストに行ったら、
受付のお姉さんにちょっと困った顔された。
以前ギリだったときのお姉さんはにこやかにOKしてくれたのに。
そういえば今日はシゴトにもギリでした。
…つーかアウトでした。
9:30始業なのに、着いたら9:30だったもんな…orz

社会人 失★格

…以後気をつけます。
さらに今日は、予約本到着お知らせTELしたとき、
2件も間違い電話してしまった…
2ヶ月働いてきてまだ1件しかやらかしたことないのに。

まあ、そんな感じで壊れ気味。
先日の真夜中、突如、

「ワタシがばらばらに壊れちゃう!!!!」

感じがして飛び起きて、
人恋しくなり親友やらに長文メール送ってしまいました(死)

はー…。
病んでるわ。

大量の薬をもらい、帰宅途中。
さいきん自分という生き物がわからない。
こーゆーコト考えるから『ふつう』でない(とされる)のか、
『ふつう』のひとはそもそもそんなこと考えないから『ふつう』なのか。
ならば『ふつう』とそうでないことの境界線は、どこかにあるのか、
それとも霧の中のようにもやっとしていて、
ふとした瞬間に迷いこんだり脱出したりするようなものなのか。

世の中は判らないことが多いわ。

とりあえず明日から5分前行動を心掛けたいと思います。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
大阪在住のなにわのねこと申します。
私も、現在通院しつつ図書館で司書をしているので、
共感しつつブログを興味深く拝読させていただきました。
(私も7月に病院帰りのスタバの画像を載せましたし。笑)
よろしければ、お時間のある時に私のブログにもお立ち寄り下さいe-343
司書でありながら、本の紹介はほとんどないのですが…e-330
2008/09/10(水) 08:33 | URL | なにわのねこ #-[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問&カキコ、ありがとうございます(*´▽`*)
通院しつつ図書館勤務とはっ!!
すごい偶然ですよね~~。
ブログ、さっそくお邪魔させていただきました!!
(まだ全部は読めてないのですが…ゴメンナサイ!!)
語学が達者でいらしてうらやまし~です~。
でもお体の調子も不安定なようですし、
おたがいぼちぼちいきましょうね。
また遊びに行きます♪
こんごともヨロシク。
2008/09/10(水) 22:51 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/319-2a566af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
