凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
20080925212933
職場のみんなに無理を言って、ちょっぴり早めに病院に向かったのが18:00ちょいすぎ。
今ようやく診察終わりました…orz(死)
なんだか!!
受付の段階で既に待合室から溢れんばかりの人で。
受付だけ済ませちょい買物から帰ると、ややマシにはなったんですが………!!

今日はどうやら重症患者さんが多くて…!!

統合失調症っぽい方―――どうやら雑踏でパニックに陥っていたのを見ず知らずの方お二人が保護したらしい―――がパニクっているのを皮切りに、
隣の女の子が発作(←こちらはホントに過呼吸)起こしたり、
前の男の子(母親同伴)が情緒不安定になっちゃって、奥で処置(注射?)してたり。

不穏な空気って伝染するんかなぁ…
私までなにやら緊張しちゃってました。

そしてビミョーな雰囲気の中、今日も最後の患者でした。
今日は不覚にも大泣きしちゃったわ★

さて~。
今日の司書見習いは、割りとゆっくりシゴトしておりました。
予約本と予約者をあべこべにするというミスは笑って済ませて下さい。(笑い事じゃないけど)

今日は驚愕の事実が発覚!!

なんと明日は5人いるアルバイトのうち3人が休暇だそうだ…!!

職員さんは3人ともいらして頭数はたりてますが、職員さんのひとりはつまり館長なわけで、まー、多忙なんですわ。
それに加えて明日はカラーコピー機が搬入されるらしい…

もうここまできたら明日が楽しみです。
意外と肩透しくらったりして。
あはは(★∀★)
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/328-d117b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。