凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
ケータイから投稿しようとしたのに、本文作成中に電池切れ…orz
なのでイチから書き直しなのです。

今日はっ、

川久保賜紀×京都市交響楽団

によるコンサート、

『フィガロの結婚』序曲 モーツァルト
ヴァイオリン協奏曲ニ長調 チャイコフスキー
交響曲第3番変ホ長調『英雄』 ベートーヴェン


へ行ってきました~。
賜紀姫は2002年チャイコフスキーコンクール最上位入賞者であられます。

これがたったの\3,000
わざわざ京都の端っこまで行った甲斐がありました。
なかなかすばらしいコンサートでしたー。

さて。
何回も書いておりますが、私は滅法サインに弱い。
今回もCDお買い上げの方にはサインが頂けるとのことで、

も ち ろ ん 買いました(笑)



田舎の市民ホールでのコンサートだったので、
サイン会も実におだやかでした。

しかしまぁ、第一線で活躍されている方ってなんてお美しいんでしょうか。
賜紀姫、写真で見るよりずっとキュートでチャーミィな、
まさに姫でした
こんなかわいらしい方が、
あんな迫力と色気たっぷりな音色を奏でているなんて~…(*´ェ`*)ポッ

「中断しているViolin、またやりたくなりました♪」
と申し上げたら、
「わぁ~~、嬉しいっ。ありがとうございますー。頑張ってっ」
と胸元で小さなガッツポーズとともに、
女神の中の小悪魔的な笑顔でもって激励されてしまいました…
キュートでチャーミィだけでなく、とってもフレンドリーな姫でしたことよ…

そしてずーずーしくもツーショットの写真まで撮っていただき、
ミーハー全開で帰路に着いたのでした。




そして先ほど、彼女が私と同い年であることが判明し、
軽いショックを受けました(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/346-7002284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
