凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
今日は約10年振りに、演劇集団キャラメルボックスのクリスマス公演に行ってきました。



今回の目的はズバリ主演の黒川智花ちゃんだったのですが、
いや~まじカワイイ…
ついパンフ買いました。

そして内容もむちゃくちゃよかったです。
泣きました(つД`)
つい原作本買いました(初版・成井さんのサイン入り)。



私が高校生の頃は、
今みたいにパソコンもケータイもそれほど普及していなかったので、
チケット発売日は、演劇部の顧問の先生が、
わざわざ発売開始時刻にTELしてくれたものです。
(ありがたや~~)
でもバイトもしてない(勉強もそれほどしてないが)一応進学校の高校生にとって、
1F席なんてとても手が出なかったのに、
いつの間にか私も大人になり、
ネット先行販売で前から5列目ど真ん中を射止めてしまうんだから、
時がたつのは早いもんです。

こうして感慨に耽られるのも、
10年前、座席から立たんばかりの食い入るように観たあの時代があってこそなんだなぁ。

今はもう役者として舞台に立つことはないけれども、
今日もまた10年前のあの時のように、
瞬きさえ惜しんで、舞台の隅々まで堪能いたしました。

また観にいこう。

***おまけ***
隣接カフェ上演期間限定メニュー、その名も"キャラメルボックス"!!(笑)



むっっっちゃカロリー高そうです。
そしてこれをペロリと完食した私もたいがいエネルギッシュです。
相変わらずエネルギッシュな方々です。
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
大学図書館を退職したなにわのねこです…^^;

キャラメルさんの舞台を観にいかれたのですね。
友人が行きたかったのに行けなかったようで嘆いていました。
楽しまれたようで良かったです^^
2008/11/16(日) 19:07 | URL | なにわのねこ #-[ 編集]
おおぅ。
退職されたんですね~。
あとでブログの方へお伺いさせていただきます~。

キャラメルはなかなかチケットとれないですよね…
幸い私は平日休みのことが多いので、
融通利かせやすかったのですが。
おともだち、次はいけるといいですね( ・ω・)∩
2008/11/24(月) 13:28 | URL | Rutile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/347-862f19e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
