凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
※キャンペーン期間中、この記事が常にTOPになるように設定してます。
日記などはちょいっとスクロールしてくださいまし。

クリスマスも間近ですねっ

いかがお過ごしでしょうか~

わたしは元気になったり元気なくなったり、
本を読んだり読まなかったり。

でも何だかんだで年間100冊は突破しそうです
感想なかなかUPできてなくてゴメンナサイね

そろそろ『今年のBest10』とか挙げたくなる時期ですね~。
ひねくれRutileはもちろんやりません(笑)
去年は『キリ番ゲッター』を挙げたので、
今年は…


1~100の数字の中から、

皆さんの好きな数字をひとつだけ、

コメントしてみてください。



私は毎年読んだ順に書名を控えてあるので、


『挙げてもらった数字』番目に読んだ本


…を発表しようではありませんか
因みにブログの記事順と実際に読んだ順は異なりますし、
読んだけど感想をUPしていないのも多数です。
いかがですか?

いちお先着15名様、としておきますか。
12/31までに15人に満たない場合は、
Rutileがサイコロふって決めますかね…(悲)

ではでは、皆さまふるってご参加を
関連するタグ 【読書】【感想文
コメント
この記事へのコメント
さ~ん番目でお願いします!
2008/12/13(土) 13:09 | URL | hideyama #-[ 編集]
さ~~~ん( ゚Д゚)…(笑)
というわけで、

3

いただきました!!
ありがとうございます!
2008/12/13(土) 14:30 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
では一番新しい「100」番目でお願いします!楽しみにしてます^^
2008/12/13(土) 21:48 | URL | まみみ #-[ 編集]
d(´▽`*)リョウカイ

100

いただきました~。
2008/12/13(土) 23:37 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
私の歳28でお願いします♪。
2008/12/14(日) 12:10 | URL | いなかむすめ #-[ 編集]
こんばんは

28

頂きました
2008/12/14(日) 22:50 | URL | Rutile #-[ 編集]
どれにしようかなぁ。

好きな数字の 『 5 』 でお願いします。
2008/12/15(月) 09:24 | URL | murmur #X4kfH55.[ 編集]
こんばんは~

5

確かに頂きました~
2008/12/15(月) 18:59 | URL | Rutile #-[ 編集]
「2」です!

目標の100冊読破おめでとう~(^^♪
さすがです!

発表、楽しみにしていますね~。
2008/12/20(土) 01:52 | URL | NAON #S6Rwn.iw[ 編集]
 自分の誕生日にちなみ、「82」をお願いします!!!
2008/12/22(月) 14:56 | URL | めぐみかん #vbu/5PMA[ 編集]
やこんちは( ゜∀゜)ノ

『2』番

確かに受け取りました~。
お楽しみに
2008/12/23(火) 22:14 | URL | Rutile #-[ 編集]
昨日はありがとう~

『82』

確かに受け取りました~
お楽しみに
2008/12/23(火) 22:17 | URL | Rutile #-[ 編集]
こんにちは~♪ご無沙汰しております~(^^ゞ
では、素数の中から41番をお願いしま~す!(*^▽^*)ノ
2008/12/24(水) 09:40 | URL | 板栗香 #no8j9Kzg[ 編集]
こちらではご無沙汰です

『41』

確かに頂きました
素数だなんて、素敵だわ~
『博士の愛した…』みたいですね。
発表までしばしお待ちを
2008/12/24(水) 18:50 | URL | Rutile #-[ 編集]
ぼくも誕生日で.
「39」お願いします
2008/12/28(日) 23:49 | URL | オガ #-[ 編集]
は~い★
 
39

受け取りました~。
2008/12/31(水) 14:20 | URL | Rutile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/349-af02c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
