凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
地元民なのに、その存在すら知らなかったのですが、
昨日から3日間にわたってお祭りだそーです。

職場の目の前で!!

いーなー。
昼からビールにつまみ…

まさか仕事中に行けるはずないので、
お昼休みにマイミクでもあり、仕事仲間のピースケさんとぶらり散歩しました。
初詣もついでにすませましたよん。
ってついででいーのかなあ!?

おみくじは…

凶…………!!!!!!!!!!

orz..orz..orz..
がーんがーんがーんがーん。

どうりで初日から転倒するわけだ(笑)
気を取り直しつつもビミョーにうなだれながら祭りをちょい堪能しました。
2枚目の写真は終業後に撮った職場からの風景
外が暗かったので、書架が窓ガラスに映りこみ、
なんとも不思議系な写真に…
偶然の賜物に浮かれていたのに、
ピースケさんには「シュールだ…」と言われました。
猛反論したけど今みると確かに心霊写真っぽく見えなくもない…かも?

やはり今年は凶なのか…orz
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/360-053d5982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
