凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
20090311010806
凛子、ひさしぶり。

もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた凛子がなつかしいです。

凛子がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは凛子のほうでしたね。ときどき告白される凛子に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。凛子がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、おれはともかく、凛子にとっては初恋でしたね。最初のころの凛子は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。
まだ付き合い始めのラブラブだったころ、凛子は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれは凛子と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
いろいろ書いたけど、おれは凛子が大好きでした。これからも凛子らしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 凛子がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

--
http://letter.hanihoh.com

ぎゃははは!!
肉じゃがに キレてたことなんでバレたの(w
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
私もやってみました!
結果をブログに載せてますが、
面白いほど当たってますね。
いいものをご紹介下さりありがとうございます。
2009/03/21(土) 18:44 | URL | なにわのねこ #-[ 編集]
こんばんはー
早速やっていただいたようで!!
あとでお伺いしますね~
いろんな人の『手紙』なかなかおもしろいです(*^m^*)
2009/03/21(土) 22:46 | URL | 凛子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/372-5dbd9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。