凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
昨夜新居に無事到着しました~
今日は昼まで惰眠を貪り、早くもダメ妻っぷり発揮してます凛子ですこんにちは(w

さーて。
明日は私の大量の荷物が新居に押し寄せるんですが、その前に

この家、相当片づけないと『生活』できねー…orz

2つある6畳間ほどの部屋のうち、1つはよくわからない荷物で埋め尽くされています…
文字通り、足の踏み場Nothing

イラストレーター池田暁子さんの著作『今度こそ!!片付ける~』に習って、
今日はひたすら捨てまくりand基地作りに励みます。

あー(;´∀`)
一度引越すると『普通の生活』が遠のく気がする…
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
新居にご到着、おめでとうございますe-398e-420

そうですね、引越し後はしばらくカオス状態になっちゃいますよねe-330
少しずつでも、新居が凛子さんとご主人にとって
居心地の良い素敵な場所になっていくといいですねe-343
2009/04/16(木) 13:47 | URL | なにわのねこ #-[ 編集]
こんにちは~。
ようやくようやく、my机を設置し、
イスに座る生活ができるようになりました~。
引越しってついついはりきってがーーーっとやってしまって、
後からどーっと疲れが出るんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
ねこさんのおっしゃるとおり、『少しずつ』が肝心のようです。
2009/04/16(木) 18:00 | URL | 凛子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/380-4a85a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
