凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
引越しのゴタゴタでしばらくまとめはサボってました。
つーか読書もさぼり気味ですがねw

4月の読了本まとめです。
いわゆる『文芸書』が3冊しかなくて、それではあんまりにも寂しい!!と思い、
離れ技ですがマンガも加えてみました…

4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1382ページ

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)
静かなる衝撃と感動。
読了日:04月04日 著者:カズオ・イシグロ
オケ老人!オケ老人!
おもしろかった~♪アマオケ経験アリなだけに、うんうんうん!!と頷いたり、そりゃねぇーよーと毒づきつつも、最初から最後まで結構楽しんでしまった。装丁もとってもかわいらしくて◎
読了日:04月07日 著者:荒木 源
くままごと (1) (リュウコミックススペシャル) (リュウコミックススペシャル)くままごと (1) (リュウコミックススペシャル) (リュウコミックススペシャル)
ばかばかしすぎて◎w なかなかにブラック。
読了日:04月15日 著者:黄島 点心
くままごと (2) (リュウコミックススペシャル) (リュウコミックススペシャル)くままごと (2) (リュウコミックススペシャル) (リュウコミックススペシャル)
読了日:04月15日 著者:黄島 点心
お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス)お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス)
すがすがしくおもしろい!!借りた本だけど、最新刊だけ買っちゃったw
読了日:04月20日 著者:西森 博之
幻覚ピカソ 1 (1) (ジャンプコミックス)幻覚ピカソ 1 (1) (ジャンプコミックス)
絵うまい~~。精神世界がすごく興味深く、抜群の画力でもって語られています。オススメ。
読了日:04月22日 著者:古屋 兎丸
拍手のルール―秘伝クラシック鑑賞術拍手のルール―秘伝クラシック鑑賞術
肝心の『拍手のルール』に関しては冗長でややうっとーしーとも感じたけれど、クラシック界の薀蓄話はオモシロイ!!CDたくさん聴きたくなります。何より演奏会をもっともっと楽しめるような気がします。
読了日:04月29日 著者:茂木 大輔

読書メーター


↓GWは何読もう?
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング

スポンサーサイト
関連するタグ 【読書】【感想文
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/384-9083e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
