凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
取り急ぎ、本日のお買い上げ記録。
魔法先生ネギま! 17 (17)
講談社
赤松 健(著)
発売日:2007-01-17
おすすめ度:4.0
 
ちいさな幸福 <All Small Things>
講談社
角田 光代(著)
発売日:2007-01-12
 
民子
角川書店
浅田 次郎(著)
発売日:2001-09
おすすめ度:4.5


ネギま!』つ、ついに超との決着が!!
文化祭はもう存分に楽しんだので、
またカワイイオンナノコいっぱいのラブコメを見たいなぁ。
あぁ、でもアスナの秘密とかね、気になることいっぱいですね!!

『ちいさな幸福』こんな人気作家さんなのに!!
うちの本屋にはたったの3冊しか入荷がなかったですよ~~!?
もちろんいちばんキレイなのをかすめとってきました。
読むのが楽しみですが、図書館本が溜まっているので…('A`)

民子』買っちゃいましたよ~!!
アマゾンで買ったので、入手は数日後です。
ははは、また食費を切り詰めなければ…ははは…

関連するタグ 【読書】【ネギま】【民子】【ショッピング】【角田光代
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/47-4f1680b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
