凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
昨日買い物していて、こんなものをみつけました。

のだめののどあめ』
のだめののどあめ

いっこ100円ナリ。飴玉は4個入り。
普段はキャラものなんて買わないんですが、(さすがにもうイイ歳してますからネ)
これはなんと!!シールがついてくるんですな。
全10種類。
さて、コンプリートするのにいったいいくら投資するのでしょうか。
コンプのあかつきにはぜひこのブログでご報告いたしましょう。

ちなみに今回のシールはコレ。
のだめののどあめ
真ん中で折りたためるようになっていて、まさに楽譜仕様。
Lesson1と書かれていました。

人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
関連するタグ 【のだめ
コメント
この記事へのコメント
これ欲しい~!!
マングースのシールほしい~♪
探さなきゃっ!
2007/02/04(日) 16:19 | URL | とむぼん #-[ 編集]
こんばんは★
今日早速第二弾をGetするぞと意気込んでスーパー行ったら、
なななんと売り切れでしたヨ!!
見つけた際にはぜひ大人買いを…
2007/02/04(日) 21:02 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
なんとそんなプリティなのだめグッズがあるとはっ!!
飴1粒が25円?高っ!と思いましたが
そのマングースシールの可愛さにはやられますねぇ♪
しかしそのシールは使えないなぁ。もったいないもん。
2007/02/05(月) 19:52 | URL | ぴのこ #dzO3f8cA[ 編集]
こんばんは。
そうなのですよ~。
シールもったいなくて使えません。
もっぱら眺めて愛でています。
2007/02/05(月) 23:38 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
こんにちわ!
私もそれ買ってしまいました。
シールがマングースと千秋様だったので、マングースは娘に、千秋様は私に♪
私も使わずに愛でています。

大人になってからこういう誘惑に勝てなくて、
私も巨額の投資をしてしまいそうです。
この間はのだめガシャポンに800円投資してしまいました^^;
2007/02/06(火) 12:25 | URL | june #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ、千秋様とは羨ましい!!

オトナほどこういうものには熱中しちゃう気がするんですよね~。
のだめガシャポンなるものがあるのですね!!
私も見かけたらやってしまいそうです…(^-^;
2007/02/08(木) 01:56 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/69-646416e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
