凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
私自身経験あるのですが、
読書系・書評系ブログを訪れた際、やはりメインは本の記事ですよね。
となると、ちょこっと「はじめまして~」とご挨拶しようにも、
どの記事にコメントしていいものやら迷ってしまうのです。
本が紹介されている記事で、
その本に関係のない「はじめまして~」的コメントは、
ちょっとためらわれる…って方も多いのでは?(そーでもない?)
と思い、掲示板を設置しました。

道草掲示板

「はじめまして~」などの嬉しいご挨拶はモチロン、
こんな本がおもしろいよ~、本は読まないけどゲーム好きだぜ~、
などなど、ご自由かつお気軽にカキコしてくださいませ。
リンクに対する報告は特に必要ありませんが、
コチラの掲示板をぜひ活用してくださいね。
報告があれば私も遊びにゆきますので~('-'*)エヘ
ご訪問者様どおしの交流もどうぞご自由に。

活気ある掲示板になれば、幸いです。

※でも最低限のマナーは守って、皆が気持ちよく使えるようにしましょうね。
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/7-f4b92df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
