凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
ヘタレオオカミさんからバトンを頂きました。
おもしろそうなのでやってみます。

レンジャーバトン

続きを読む前にクリック応援よろしくでぃ~す。
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
○始まりの合図
「じゃあまず『●●書店従業員心得三か条』から~」
※スイマセン。ヘタレオオカミさんのパクリです。
 
○身長は?
158cmです。最近の女性は長身の人が多くてうらやましー。

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
普通です←今噛んだな。
あと5kgくらい減らしたい。

○体型はどうでしょうか
運動部だったでしょ、と言われますが、
美術部→演劇部→マンドリンオーケストラ→(普通の)オーケストラと芸術畑一辺倒です。

○髪質はどうですか?また好きな髪形は?
太さ:普通
量:多め。多分カツラ作れるよ。
現在のヘアスタイル:ロング・ちょっと茶髪
好きな髪形:短めのストレートボブ…憧れるがくせっ毛のため自分では無理。
ハーバルエッセンスを愛用。

○目について語ってください
片手で目薬がさせるほどデカイ…です。
そんなに見つめないで~とよく言われます。
ちなみに視力は絶望的に悪いです。右0.01左0.04くらい。

○顔について どう思いますか?
将来二重顎になりそうな雰囲気を醸し出しているのが目下の悩みです。

○誰に似てると思いますか?
鶴田真由さんに似ていると3人くらいから言われたことがあります。
そういえば目の辺りは似てるかなぁ?

○好きなものを沢山あげてください
■食べ物
チョコレート・HARIBOのグミ・寿司・刺身・牛タン・ミュンヘンの唐揚げ
お好み焼き・激辛カレー・うまい棒のめんたい味

■音楽
クラシック(ロマン派とグリーグ・シベリウスなどの北欧系をよく聴きます)
Spitsのうた・Coccoのうた・宇多田ヒカルのうた・一青窈のうた。
安室奈美恵は永遠のスターです。
ENYAもよく聴きます。
マンドリンとポルトガルギターのDuo、マリオネットも好きです。
何を思ったのか、23歳にして突然Violinをはじめました。楽しいです。

■読書(小説)
好きなものが多すぎてとてもここに書ききれない。
読書の転機となったのは『十二国記シリーズ』(小野不由美)。
これをもってラノベを卒業したのでした。
 
■読書(漫画)
これも好きなものが多すぎてとてもここに書ききれない。
手塚治虫氏・鳥山明氏・浦沢直樹氏は天才だと思う。

■その他
ゲームゲームげぇぇぇぇえええむぅ!!
FFシリーズ・DQシリーズ・聖剣シリーズはほぼやり倒しました。
ロマサガ・テイルズにもかなりハマりました。
バイオハザードとSILENは怖すぎて開始3分で挫折((;゚Д゚)ガクガクブルブル
現在PS・PS2・GBA・DSLiteを所持。PSPとWiiが欲しい今日この頃。

ねこねこねこーーーーー!!
にゃんこラヴ。

上川しゃん。もとい上川隆也さん。
キャ●ジンコーワのCMですら、ニヤけてしまいますわ。

○嫌いなものを沢山あげてください
牡蠣など貝類全般・ネギ
食器を洗うこと。
自分が世の中の中心にいるとカンチガイしている人。
 
○自分の心に響いた話は?
むむむ難しいのう。
日々茫漠と生きているので、覚えている事柄が少ないのですよ(淋)

○1日で1番好きな時間は?
眠りに落ちるその瞬間。こたつならなおよし。

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
気ぃ強そう。
ぜんっっっっぜんそんなことないんですが!!よく誤解されるのですよ。

○さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
ななな七人も!?
我こそは●レンジャーだ!!という方、どうぞお持ち帰りください。

ちなみにブログから想像されるイメージを色に当てはめてみると次のようになりました。

白レンジャー:chiekoaさん
緑レンジャー:苗坊さん
桃レンジャー:juneさん
紫レンジャー:リサさん
黄レンジャー:板栗香さん
青レンジャー:ななさん
赤レンジャー:とむぼんさん

ところで、このバトンはなぜ『レンジャー』である必要があったのでしょうか。
ナゾです。
関連するタグ 【バトン
コメント
この記事へのコメント
Rutileさんこんばんわー

バトン挑戦、ありがとうございます。

『従業員心得三か条』!
カッコいいです!
うちにも取り入れたいですね。

号令係:「チンピラなんざ怖くねぇっ!怖いのはクレームだけだっ!」

全員:「押忍!」

あぁ…言ってみたい。

2007/02/16(金) 00:08 | URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集]
Rutileさんって目が大きいんですか~?
いいなぁ。半分ください。
にやけて読んでいたら赤レンジャーにご指名を受けちゃってびっくり!
ほい、書かせていただきますっ。
2007/02/16(金) 15:42 | URL | とむぼん #-[ 編集]
こんばんは★
紫レンジャー、無事使命を果たせましたでしょうか??

「押忍!!」
ってなんかかっこいい~!!
チンピラは怖くなくともやはしクレームは…
怖いっすよね(|||≧q≦|||)/
2007/02/16(金) 20:36 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
うひゃー★
バトン、お受けくださいましてありがとうございます~。
目は…目は…
大きいとゴミが入りやすくよく乾くという
難点もあります~(´ヘ`;)
2007/02/16(金) 20:43 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/77-d5dc24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
