凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
シェアブログ1152に投稿
最近の購入本。

『yom yom』

今号も豪華な執筆陣です。
角田光代・森絵都・森博嗣・乃南アサ・梨木香歩・江國香織・三浦しをん…etc
毎日ちびちび読むのです。

夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女あまなつAdhover 夜は短し歩けよ乙女』森見登美彦
こここここれは!!
たいていの読書ブログさんのところでも絶賛されているというアレですよ!!
図書館の待ち人数も大分あるようなので、買っちゃいました('-'*)エヘ
BOOKOFFだし、いいよね。

星の王子さま―オリジナル版星の王子さま―オリジナル版星の王子さま―オリジナル版あまなつAdhover 星の王子さま―オリジナル版』サン・テグジュペリ/内藤 濯
暗いところで待ち合わせ暗いところで待ち合わせ暗いところで待ち合わせあまなつAdhover 暗いところで待ち合わせ』乙一
こちらもBOOKOFFで購入。
そういえば『星の王子さま』って、ちゃんと読んでいない…もしくは忘れた。
『yom yom』で森絵都さんが紹介されていて、「これは読まねば」と思った次第です。
夜は短し歩けよ乙女星の王子さま―オリジナル版暗いところで待ち合わせ
Amazy


エム×ゼロ 2 (2)エム×ゼロ 2 (2)エム×ゼロ 2 (2)あまなつAdhover エム×ゼロ 2 (2)
『新世紀エヴァンゲリオン(5)~(10)』
ふはははは。エヴァゲリオンフィーバーですよおぉぉぉ!!
アニメとは微妙に話が異なり、その違いを楽しみながら読むのがイイ。
ん~~、アスカに萌えっ!!(〃▽〃)キャー♪
『エム・ゼロ(2)』は…柊センセーの出番が少なくてちと残念だった…

エム×ゼロ 2 (2)
新世紀エヴァンゲリオン (5)新世紀エヴァンゲリオン (6)新世紀エヴァンゲリオン (7)
新世紀エヴァンゲリオン Volume8   角川コミックス・エース新世紀エヴァンゲリオン (9)新世紀エヴァンゲリオン (10)
Amazy


そして図書館本も着々と溜まっていて…
3時間睡眠でも耐えられるカラダが欲しい……( ゚д゚)ホスィ…

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
2007/03/05(月) 13:50 | URL | JB女性ブログランキング #l.76nYDU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/90-4ef42ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
