凛子の毎日記録。本読み、げぇむ、手作り雑貨、本屋・雑貨屋巡り、おいしいもの食べ飲(呑)み歩きの記録、になっているはず。目指すはエッセイ的な文章か。
関連するタグ
最近購入したものです。

ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]あまなつAdhover ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]

重力ピエロ重力ピエロ重力ピエロあまなつAdhover 重力ピエロ』伊坂幸太郎
オーデュボンの祈りオーデュボンの祈りオーデュボンの祈りあまなつAdhover オーデュボンの祈り』伊坂幸太郎
ラッシュライフラッシュライフラッシュライフあまなつAdhover ラッシュライフ』伊坂幸太郎
ウチの文庫担当の者は、どうも売れ筋に疎いらしく、
なぜか伊坂作品の在庫が僅少になっておりましたので、
なくならないうちに私が買い占めさせていただきました(笑)
重力ピエロオーデュボンの祈りラッシュライフ
Amazy


砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないあまなつAdhover 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』桜庭一樹
野球の国野球の国野球の国あまなつAdhover 野球の国』奥田英朗
なんとなく衝動買い。
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない野球の国
Amazy


『蟲師(1)~(8)』
ツバサ 18―RESERVoir CHRoNiCLE (18)ツバサ 18―RESERVoir CHRoNiCLE (18)ツバサ 18―RESERVoir CHRoNiCLE (18)あまなつAdhover ツバサ 18―RESERVoir CHRoNiCLE (18)
仕事仲間のNちゃんにそそのかされて『蟲師』大人買い~。
あーでもおもしろかったからよしとする!!
蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)蟲師 (2)  アフタヌーンKC (284)蟲師 (3)
蟲師 (4)蟲師 (5)蟲師 (6)
蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)蟲師 8 (8)ツバサ 18―RESERVoir CHRoNiCLE (18)
Amazy


沖縄・宮古・石垣・西表島沖縄・宮古・石垣・西表島沖縄・宮古・石垣・西表島あまなつAdhover 沖縄・宮古・石垣・西表島
気分だけでも沖縄に行きたくなって、つい購入。
実は品出しのとき立ち読みしていてビビビっときたんですよね。
写真集みたいな美しいガイドブック。
いつか絶対、行きます。
沖縄・宮古・石垣・西表島

…もっと何か買ったような気がするのですが。
気のせいでしょうか。そうだといいですね。

あなたの読書の参考になれば幸いです。
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)丿
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
スポンサーサイト
関連するタグ
コメント
この記事へのコメント
相変わらずよい買いっぷりでいらっしゃる(笑)。
確かに伊坂さんを切らしちゃダメですよねー。
それを買い占めてしまうところがステキです(笑)。

そしてRutileさん、いまさらながらなんですが
うちのサイトにリンク貼らせてもらっちゃいました。
今まであんまりちゃんとしてこなかったので、
お世話になってる方たちぐらいはきちんと
したいなぁと思いまして・・・。
もしご迷惑だったら言ってくださいね。

あ、でもうちのサイトにリンクしても
あんまりアクセスアップに貢献できなさそうなのが
申し訳ない・・・(>_<)
2007/03/18(日) 14:54 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
こんばんは★
まったくウチの文庫担当には毎日呆れさせられっぱなしなんですよぅ。
見つけたら買う!!
私の中の鉄則です(笑)

リンクの件、迷惑だなんてとんでもないですよ~。
むしろすごく嬉しいです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますネ(^o^)丿
2007/03/18(日) 20:22 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
こんばんはー
今わが店ではとりあえず「ラッシュライフ」を多目に置いています。もちろん重力ピエロも(伊坂さんの新作関連ということで)。伊坂ファンをなめちゃいかんぞー(笑)。
「砂糖菓子」は文庫で買われたのでしょうか?
さて私はもう「華麗なる一族」を少し下げてその跡地に「ミミズクと夜の王」を置くという無謀なことをしてしまいました(笑)。
果たして吉と出るか、凶となるか…
2007/03/18(日) 22:58 | URL | 超特急 #-[ 編集]
こんばんはー★
そうですよねぇ。
伊坂さんですもんねぇ。
多面展開あたりまえですよねぇ(泣)
「砂糖菓子」は文庫ですよ~。
表紙がやたらとカワイイですよね。
「ミミズクと夜の王」は最近他の本ブログさんのところでもよく見かけますよね~。
吉とでるとよいですねっ。
2007/03/18(日) 23:30 | URL | Rutile #el1ariU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rutile555.blog85.fc2.com/tb.php/99-b86e03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
